2020-09-12から1日間の記事一覧

マクラーレン570Sの後継車

マクラーレン570Sの後継車開発がスクープされた。 マクラーレンはMP4/12-C以降、メルセデス盗作のような4リッター弱V8ターボのブースト調整で凌いで来た。昔のマクラーレンF1のようにゴードン・マレーがいたわけでもないからか、大してキャッ…

芸能人、伊勢谷や作品に支援コメント続々!

現在、映画制作側は伊勢谷分ノーカット、共演者関係から続々と応援コメントが出ている。コレが芸能界のコモンセンスなのだろう。 一般人がコレやったらオモテに近い生活はほぼ一発アウト、それどころか、家族や親戚にも影響が及ぶ。それなのに芸能界は罪を憎…

恐怖新聞、白石聖って?

週刊少年チャンピオン連載だったと思うが、原作にこんな話あったか?当時はドカベンやがきデカやマカロニほうれん荘などあり、見逃していないハズだが。 メイン鬼形礼が死んで、何人か恐怖新聞対象者いたと思うが、こんなキャラはいなかった気がする。という…

宝塚、不文律を廃止!

宝塚が不文律をやめるなら、機を合わせて、日本プロ野球のメジャー流を盲目的に取り入れた「球界の不文律」も廃止したらいい。 アメリカは負けると悟ったらその勝負は捨て、次に切り替えて全力という発想しかない。日本なら、プロでもアマでも、ゲームセットか…