2020-09-27から1日間の記事一覧

芸能界、何で復帰させるの?

テレビ東京系カラオケ番組で、酒井法子がテレビに出ていた。他の番組で酒井法子が出ていた認知はない。 もう、テレビ復帰は規定路線なのか? 彼女はヤクで捕まったのだ。それも、公衆の面前で逃亡生活すら送り、麻薬ルート隠蔽証拠隠滅した。以後も、介護職…

竹内結子、早過ぎる死に思う。

竹内結子の早過ぎる死、自殺とも言われている。生きて価値があるヒトと死んだ方が価値があるヒトがいると思う。あくまで、"今"だけを論点にしているし、逆転する場合もある。アメリカ大統領トランプや深田恭子と突き合ってる破産歴ある不動産屋などは、逆転…

【自動車雑誌】一代で消えた車両MR-S、S2000、RX-8、FTO

文化は難しい?バカじゃないの?MR-S、S2000、RX-8、FTOそれぞれダメな要因がある。1、オープン日本では、1家に複数台所有は根付かない。だから、2座オープンを他車種共用開発にせず単独開発したら、原価がハネ上がり高値をつけ、益々売れ…

新型比較・Zvsスープラ他、自動車記事に思う。

単にクルマ同士の優劣を見るだけなら、スペック比較し、投影比較すればポテンシャル比較は終わるだろう。でも、それが日本の自動車業界を盛り上げ、ユーザーやファンの発掘に繋がると思っているか? 日本の規格を無視してる時点で、両者とも魅力はない。日本…