2020-12-20から1日間の記事一覧

日本プロ野球マスコミ、ココでもバカぶりを発揮!

元々、巨人原辰徳監督を名将と評したのは、バカぶり顕著な日本プロ野球マスコミなのだ。原辰徳監督が川上監督を超したのは勝ち数、14年監督をして、10年の川上監督をやっと超しただけだ。リーグ優勝/日本シリーズ進出は半分ない。その中で日本一は3度だ…

東出昌大のなし崩し?渡部建に唐田えりかも復帰?

不倫発覚して、東出昌大はCMは全降板だったが、映画は撮り終わっていたせいか、なし崩しにプロモーションにも参加し、大した痛手にならなかった。それに倣って、渡部建はこっそりガキ使の収録に参加し、遂には唐田えりかも復帰しようとしている。まあ、ベ…

バカな野球マスコミ、10年以上前の1リーグ論に帰着?

こんなモノを載せるくらい、日本プロ野球マスコミはバカなのだろう。 日本シリーズ、ソフトバンク4-0巨人の結果をレベルの差だと、短絡的にしか考えられないのか? パ・リーグの野球とセ・リーグの野球、端的に言うと、パワーの野球とテクニックの野球の対…

鶴嶋乃愛、自業自得!佐藤龍我と撮られた。

恋愛は自由?確かに、そうだ。しかし、それは一般人だ。イメージを守る⇔演じる芸能人に当てはまるか?少なくとも、ヒトのイメージリーダーたる芸能人には、相応しくないと思う。鶴嶋も佐藤も20歳未満、2人をマネジメントすべき芸能事務所の管理責任も、問…