2020-12-24から1日間の記事一覧

バカな芸能マスコミ、山之内すずに媚び。

バカな芸能マスコミ、ちょっとブレークすると、ブレークした原因を掴めていないからか、肩書を付けるコトができず、何でもカリスマ扱い。 何がカリスマ?勉強せずにSNSに耽って、タマタマそれがバズっただけ、かわいいが正統にアイドルやってるコを上回る…

ロクでなし宮内庁、小室圭になす術ナシ?

そもそも、宮内庁は何をしていたのか?皇室次男坊の家の、娘2人の身辺警護はどうなっていたの?子供に、変な筋のヒトが寄らないようにするのも、役目じゃなかったの?学習院とかでも、一般入試で入ると皇室系のヒト達とは完全に距離を離されると言われてい…

ランボルギーニのレース活動について

ランボルギーニ、ウラカン自体が必要なモデルだろうか?本来、ランボルギーニはV12だけの方がアイデンティティーとして良いのでは? V12、ミドシップ、RWD、バーチカルドアで良くないか? GT系レース参戦するのも、アヴェンタで良いだろうし、い…

F1角田、期待できるの?

F1角田、果たして活躍できるのか?今までの日本人で最高のシチュエーションでステップアップしたのは、佐藤琢磨だったろう。イギリスF3を獲り、マカオで勝ち、BARの2ndながらビルヌーヴやバトンをモノともせず、当時のシューマッハすらブチ抜いた…

人身御供?安倍晋三、第1秘書を差し出し、手打のつもりか?

安倍晋三、第1秘書を差し出す検察との手打を、計ったようなデキレースで済ませた。 加計森友と合わせて、ホントに贈収賄ばかり、韓国の検察なら在職中に捕まっていたのではないの?第1期の安倍政権でも、オリックスへのかんぽ施設群1円払い下げをしなかっ…

信じるやり方?ホークス崩壊へアリの一穴?

エラそうに、鷹に聖域ナシ?松中に続いて内川も出て行った。元々、工藤や杉内の時も、フロントが選手を怒らせたのではなかった? 小林至だっけ?野球選手としては東大時代含め、ロッテでも見るべきモノがなかった。それがホークスフロントでは尊大に振る舞い…

浅野忠信、今度は18歳下の中田クルミ、誰?

浅野忠信、相変わらずの年下食い。以前は、仲里依紗と大阪なんばで撮られていた。加藤茶やラサール石井辺りから始まった年下食い、それぞれ素人だっが、浅野忠信の場合は芸能人ばかり。 仲里依紗の場合は、ハッキリ言って事務所のザル管理だったと思う。仲は…

フェラーリテスタロッサ&512TR

フェラーリBB、エンジンマウントのサブフレームとカウルという、構造的にはランボルギーニミウラの後追いだった。当時は、F1の312シリーズと同レイアウトの水平対向12気筒、異なるのはミッションとデフをエンジンの下に置いたコト。その構造はF5…