2020-12-25から1日間の記事一覧

菅政権、コロナ騒ぎ継続!中高生レベルの保健体育知識すら持ち合わせぬ政治家と官僚の愚かさ。

菅政権、相変わらず疫病学者の言いなりを継続、コロナを感染で騒ぎ続ける。 バカとしか、言い様がない。コロナと言えども肺炎なのだ。以前、マイコプラズマ肺炎の流行が危惧されたが、全く騒がれなかった。この時は、発症レベルのカウントであり、マイコプラ…

今の私大、高学歴?おしゃれ?媚びてるの?

出版社のクセに、今の私大の現状を知らないのか?それとも、各大学の花形学部学科のトコだけ見て、確信犯的に単なる学費徴収要員収容学部学科からは目を背けて、書いてるのか? 今や、私大はドコでも、4年数百万円の学費をちゃんと払えれば、結構なバカでも…

直接民主制に移行しない?

今の間接民主制=代議制、腐敗が止まらず、国だけでなく都道府県や市町村でも、金額の大小を問わず、不正腐敗が止まらない。 カネのかかる政治?いったいナゼ?それは、政治家がヒトに、カネをバラ撒くコトを前提にしているからだ。実際、外交も、政治家や官…

もはや、政治の破綻!与党腐敗、野党浄化能力ゼロ。

安倍晋三元総理大臣のトボけた記者会見、菅総理大臣は王貞治や杉良太郎を囲んで5人以上の会食、都道府県や市町村では首長や議員も血税ムダ遣いを繰り返している。 もはや、政治は腐敗し切ってしまっている。 ある意味、仕方ないのかも知れない。安倍晋三は…

入山杏奈、川栄李奈とあまりの格差。

入山杏奈は、確か、篠田麻里子が板野友美を巻き添えに卒業した件で、「恋するフォーチュンクッキー」の篠田のポジションに入った。ドラマにも出ていた。川栄李奈はバラエティーのAKBテスト企画で高橋みなみを超えたバカセンターとして出るのがやっとだった…

ゴチ、クビは田中圭と本田翼。

ゴチは田中圭と本田翼がクビになった。 別に、ココでのレギュラーは知名度しかない。ジャニーズ系でもNEWSでの活動が危うい増田やネタ番組もない千鳥ノブは旨味があるが、拘束時間の長い俳優系のヒト達は、あまり長くやりたくないだろう。他のドラマレギ…

剛力彩芽、窮状は本人のみ知らず。

芸能事務所のタレント教育は、どうなっているのか?剛力彩芽の問題は考えさせられた。身請金を事務所に積まれた際、剛力は結婚できると思っていたのだろうか?殆ど、芸者みたいな存在だ。もちろん、身請した時点で剛力は前澤のモノだった。しかし、それは剛…