2021-05-23から1日間の記事一覧

まだ稲村亜美なんか、始球式に使ってるの?

まだ、こんなヒトを始球式に担ぎ出してるの? そもそもCMでは、OL姿でバットスイングして、神スイングと持て囃されていただけだ。やるなら、始球式のバッターやらせて、ホントに打たせればいい。 本来、始球式のピッチングとは、何の関係もない。まあ、…

紗栄子、こんなにヨイショしないといけない?

この記事のライター、紗栄子からカネもらって書いてるのか? フツ~なら、犯罪級!真剣佑が留学先でオンナ教師にコドモこさえて帰って来たヤツの逆版に等しい。 ヨシって、テレビ見てなかったの?芸能人やスポーツ選手でも、スキャンダルオンナを認識なく食…

ロッテ清田にココまでやるの?

ロッテ清田の不倫報道諸々で、契約解除?おかしくない?この球団、監督が不倫離婚再婚を1年以上隠してたじゃん! 清田なんて、かわいいモノだ。第1、ソフトバンク斉藤や巨人篠塚や西武東尾でも石毛でも工藤でも、こんなコトされてないョ! 芸能界だって、…

高学歴?高額学費じゃないの?

このライター、いったい、何を見て記事を書いてるの? 有名私立大学、高学歴か? 高いのは、そこまでにカレらの親が払った学費累計じゃん!今の私大受験、特にセンター試験参加以降の私大受験をライターがわかってないんじゃないの?各大学、特定学部学科の…