2021-06-09から1日間の記事一覧

斉藤ちはる?

世の中、おかしくないか? 斉藤ちはるって、乃木坂でも大した存在ではなかった。乃木坂というだけで、市来同様早大に行け、乃木坂辞めたのに女子アナになれちゃった。それこそ、モーニング娘での紺野より目立たない存在だったのに。モーニング娘紺野も、補欠…

近藤真彦、東山紀之に配慮する必要あるか?

不倫騒動でジャニーズから出るハメになった近藤真彦。 まあ、レースであれ芸能活動であれ、スポンサーのイメージを背負って活動する以上、長期に渡り家族や事務所や代理店やスポンサーやファンを欺き、イメージを損なう行為をして来た。それについて、謝罪や…

元々、テニスって・・・。

テニスは、シングルス・ダブルスの競技だ。だから、勝敗はもちろん、ケガや故障を抱えたら、個人やパートナーに影響する。特に、シングルスでもダブルスでも、ランキング制なので、負けたり欠場すれば前年同期のポイントと引き換えるため、アベレージポイント…

所詮、オンナの結婚相手選択って。

かとパン、一般人と散々煙幕張った割に、選んだ結婚相手は年商2千億円の2代目経営者、テレ東大江と変わりない選択に落ち着いた。彼女の今まで、フジ女子アナという、放送局という名のホステスを十数年務め、先輩達に倣いルックス・カネ・知名度・イメージなど…