2021-07-27から1日間の記事一覧

クルマ界事件簿?

排ガス不正、VWアウディーとスズキで連合内不和が起き、その亀裂から両者の不正が漏れた。 クレーム隠し、三菱でなくても、ニッサンでもトヨタでもやっていた。ニッサンも三菱も、冷や飯食わされた社員からリークされたのではなかった? ゴーン、日本やニ…

機動戦士ガンダムSEED、フリーダム

ガンダムSEEDに於いて、フリーダムやジャスティスは近接戦闘に於いては最強の部類だったろうけど、最強ではなかったハズ。 兵器に於いては特に、最新の兵器が最強の兵器。フツ~に、プロビデンスが一番強いハズ。あのドラグーン、フラガさんも子供扱いだった…

マツダだけか?意味の薄い多チャネル化

本来、自動車メーカー配下のディーラー、何で多チャネル化する必要があるのか? それぞれの自動車メーカー、フルラインであっても、排気量クラスとタイプで必要な種類は決まっている。 排気量的には、軽自動車を除けば 1リッター周辺 1.6リッター周辺 2…

不倫のヤツら、出していいのか?

福原愛と岩崎恭子が、五輪関連の仕事をしていた。それぞれ、不倫問題で出まくってなかった?卓球や水泳、こんな不倫キャスターをテレビに出さないといけないくらい、人材難か?それとも、不倫競技者瀬戸大也が競技に出てるから、キャスターはいいのか? こう…