2021-08-19から1日間の記事一覧

安倍なつみ、みんな忘れてると思ってるの?

山崎育三郎と結婚して、子供も産まれ、コレらの報道で、今迄の芸能活動での不始末を世間はみ~んな忘れたと思っているのだろうか? ベッキーにとっての片岡や子供同様、安倍なつみにとって、山崎育三郎と子供は、"事故消し"に過ぎないのだ。 はたけプロデュ…

安藤美姫が言えた話か?

こんなコトを安藤美姫に問う必要があるの? このヒトはJOCでもスケ連でもないでしょ? 聞くなら、荒川静香とかで、良いのではないの? 忘れてるの?五輪毎に子供作って、堕胎したり産んだり、未だに父親の名前すら明らかにデキず、チャラチャラ他国選手と…

千葉真一サン、やすらかに!

千葉真一サンまで亡くなった。子供は、野際陽子との間に真瀬樹理、後妻との間に新田真剣佑、更に後妻との間に真栄田郷敦がいるんじゃなかった? ワタシ個人がこのヒトを知ったのは、「柳生一族の隠謀」の柳生十兵衛役。父親宗矩を山村聡、弟左門は松方弘樹、妹…

マスコミは小室哲哉をどうしたいの?

この記事に載った写真は、今の華原朋美と並べても合うくらい、膨れ切った姿、あのTMネットワーク以降、プロデュース業で一時代を築いたミュージシャンの面影はない。 ミュージシャンと言っても、本人はキャッチーなダンスミュージックを作る。それを、エイ…

日本のインスタントラーメン、スゴいョ!

ココに紹介されているのは、マルちゃんとS&Bだが、日本中インスタントラーメンはトンでもない種類存在する。 インスタントラーメン自体、素晴らしい技術だが、単なるラーメンから応用編的なバリエーション展開が更にスゴい。 インスタントラーメンから焼…

BMW318で、一体、何を感じるのか?

このBMW318で、一体、何を感じるのか?パワーウエイトレシオで10くらい、トルクウエイトレシオで60くらい。 昔に比べて馬力はまあまあでも車重自体が300~500キロ近く重くなっていて、全体的レスポンスは重い。まして、タイヤが高扁平で太く…

FFとFR

今の日本のメーカーが、生産効率に取り付かれたFFばかり作って、FRは高額車両ばかり。86/BRZやロードスターであっても、スペックの割に高額だ。 そんな中、BMWやメルセデスらは、FRも作り続けている。それは何故か? 単純に考えると、BMWや…