2021-08-21から1日間の記事一覧

ポルシェ992GT3

ポルシェ992GT3 992でイヤに感じているのはリヤのボリューム増加で、サイドビューは楔形に見える。もはや、356以降続くビートルスタイルは失われつつある。 テールランプも横一文字は、意味がわからない。夜間でも左右判明して光を認識すれば良…

GRスープラ

日本国内のGTレース、トヨタはスープラを使用して来た。70スープラでは直6ターボを使用した。ただ、80スープラではずっと直6ターボを使用したのではなく、重量配分改善の意図で直4ターボを使用していた。その後、V8に積み替えた。 現在では、日本…

酒井法子、結局楽して稼ぎたい。

あの薬物発覚逃亡から何年経った?まあ、時間は経ったけど。 最初は介護職に就くと言ってたのに、あっさりやめた。その後、今井雅之のオファーで舞台決まったが、ドタキャンした。中国にノコノコ行って、歌って来た。 あの逃亡劇の詳細すら警察にも説明せず…

人気中古車って?

クルマを買うコトを考えるヒトは、いくら位迄だと新車購入を考え、いくら位迄だと中古車で考える? 今の日本、国産メーカーは販売不振に次ぐ不振で、売れ行きを期待できず、原価高や値付高を招いている。今の国産新車、バブル以降、コストダウンのための原料…

山口の件、忘れた?中田とどっちが悪い?

バカな野球マスコミ、少なくともこの記事のライターは山口の件を忘れたの?今はメジャーから巨人に出戻っているが、その前に泥酔して店の出入口を壊したんじゃなかった?その時の山口はどうだった?山口は、完全な器物損壊で警察沙汰にもなった犯罪。中田の…

市販ホンダNSR250

ホンダNSR250、86年に発売されて以降、86-87⇒88⇒89⇒90と毎年のモデル進化は素晴らしかった。90度V型2気筒は変わらなかったが、電装系や排気系やホイールベースやカウリングまで変更していた。レーサーレプリカという言葉の通り、RS…

ランボルギーニ売れてる秘密?VWアウディーの悪意?見切り?

ランボルギーニV12モデル人気の秘密? 今のランボルギーニは、VWアウディー配下だ。クライスラー配下で出たディアブロまでより、遥かに品質的に向上し、より大馬力のエンジンを載せても安心して売れるクルマになった。 しかし、今のランボルギーニは謂…

何で今頃コレ?もはや、コービーはいないのに。

もう、K・ブライアントがヘリ墜落で亡くなって何年経つ? 当時、アメリカは、NBAルールに毒され、大学を経ないかストリート系3on3出身ばかりになった。そうして選ばれたメンバーは、ディフェンスは1on1に行って切り崩され、オフェンスはゾーンを崩せ…