2021-08-22から1日間の記事一覧

世界最大級のドッチラケ競技!

東京五輪同様、やり切った。こちらは観客もバッチリ入れたみたい。密もへったくれもない。無観客で細々やった日本政府よりは、こちらの方が割り切り良い。 各カテゴリーチョボチョボのエントリーを掻き集めて、それなりの台数にしているが、中身は日本のスー…

菅政権にトドメ!IRも不支持!

別に、このヒトが良いとも思っていない。しかし、菅自民支持候補もIR推進現職市長も負けた。つまり、横浜市民はそれらを支持していないのだ。 通常、天気の悪い日は与党に有利と言われるし、現職に有利とも言われる。横浜市は晴れていたと思うが、このバカ…

もしまた、NSR250に乗れるなら・・・

もう、機会はないハズだが、万が一、目の前に手頃なNSR250が現れたら・・・。 基本は86~87、88、89、90~93。94なら要らない。 それぞれ前年レーサーのRSやNSR250/500レプリカとしてのイメージがある。 86や87はF・スペン…

別に、記事にして騒ぐほどのコトか?

伊藤万理華と桜井玲香で乃木坂回?ワタシの知識不足かな?桜井玲香がキャプテンなのは覚えていたが、伊藤万理華はそんな主要メンバーだった?秋元真夏や市来玲奈を知ってても、伊藤は知らないけど。ファンのヒト見たら怒るかな?テレ東の乃木ドコや工事中は…

"節穴"一茂、コメンテーターとしてもダメ!

中田翔の移籍が相乗効果しかない?やはり、一茂はバカか?節穴か?こんなコメンテーター、口を挟まれて然るべきだ。 清原が来た時を、思い出せばわかる。まあ、清原みたいな日本一回数はないが、清原が取れなかったタイトルは持ってる。 中田は清原をマネで…

コロナ、ホントに矛先向けるべき相手は?

この1年半経過しても、まだ誰も気付かない。 ハシモトは医療関係者を槍玉に挙げているが、全く見誤っている。 現場医療関係者は、病院経営者の盾にされているだけだ。ホントは破綻などしていない。確信犯的に感染軽症者で病床を塞いで保険点数を稼ぎ、現場…

プラモデルでトヨタ2000GT?

1/24スケールでのトヨタ2000GT? 池沢さとしのマンガ「サーキットの狼」世代のヒトにとって、トヨタ2000GTのイメージは良くない。隼人・ピーターソン、ホントは読みも確かだしテクニックはあるが、悪いコトに使い、ウラッコやカウンタックなどを…