2021-09-13から1日間の記事一覧

和田圭サン、有賀さつきよりは生きた。

和田圭サン、川井一仁や不倫という度重なる有賀さつきの事故を消すコトに、結婚と子供(娘だけ?)という形で、大いに貢献した。 別に、このヒト自体優れてるとか思うコトはなかった。しかし、フジのニュース解説員として、不倫の後で起用された有賀をサポート…

根本サン、そんな大層なヒトじゃないョ!

根本サン、ホントにそれほどだと思うか?西武に何年かかった?自分が監督してる間、1度だけ優勝争ったけど、ダメだったじゃん?東尾は、あの時期が最後の全盛期だったのに。 広岡サンになって、3度リーグ優勝し、2度の日本一、巨人相手にも勝った。阪神相…

ONの尻拭い?天下餅だった?藤田監督。

カレの選手時代は、誰もが知るトコだろう。堀内の前の背番号18、稲尾や杉浦を相手にした、悲運のエースという言葉はカレで生まれた印象だ。不幸な故障により、早過ぎる引退をした。大洋ホエールズで投手コーチを勤め、奥江や間柴を育てた。間柴を王、平松…

吉田栄作&内山理名、ホントに結婚するかな?

内山理名、昔は、堂本剛の相手役を務めたり、数少ない田村正和の子供役もやった。適役とも思わなかったが、ドラマ「生徒諸君!」で主役もやった。しかし、ドラマ「グッドラック」で柴咲コウをイジめようとした件で、キムタクの不興を買い、以後あまりメインの役…

宇垣美里、言うほどのモノか?

宇垣美里、一体何様の目線でモノを言ってるの?たかだか、TBSに内定もらっただけだろ?それが、どんだけ?顔だって、アゴはま~ん丸で尖ってないし、TBSでも大した女子アナでもなかったから、伊野尾慧なんかに、しかもフジ三上と2股シスターのていた…