2021-09-15から1日間の記事一覧

もはや、ミスコン、一切やめたら?

こういうミス、何のコンテスト?何を競ってるの?バカ高い学費のバカ大学出身の御嬢様比べか?ココに出るために何人に枕営業したか?ミス日本と思えない不細工いたり、何が優れてココにいるのか、さっぱりわからない。 女子アナになるための肩書作りか?それ…

この頃は・・・パワー&トルクよりサイズ&車重だった。

80年以降、ターボエンジンで1.5リッターでも1,500馬力、NAでも3.5リッターで800馬力出ていた。オートバイなら、750ccで150馬力くらい。 この頃は、市販車として、クルマに与えるパワー&トルクも400馬力超程度で、どれくらいコン…

今更、ハチロク?カネ出す価値ある?

ちゃんと考えて、この記事を書いているのか?誰かに言われて書かされている?ホントにそう思うか? あの当時のAE86レビン/トレノはFRで130馬力のトルク16キロ弱で1tギリ、ライバルはなく、ちょい上にニッサンS12シルビア/ガゼールがあったく…

あまりに見苦しい言い訳は、量刑重くしたら?

高齢者で元官僚、最低の犯罪者だ。コレに、カネ出せばいくらでも助けるイカサマ弁護士が付いて、サイテ~な判例が1つデキた。2人殺して、9人ケガさせた。潔く罪すら認めず、クルマのせいにした。 この場合、クルマの自動車メーカーも出廷させ、自動車メー…