2021-09-21から1日間の記事一覧

国営放送が池田エライザ使うの?

池田エライザ、オトコとのパコパコ動画はあんなに出回ったのに、国営放送たるNHKはそれでも使うの? 結婚してはいないから、オトコ遊びは仕方ないという考えかも知れない。しかし、夏目三久同様、あの動画はあり得ない。上から下まで、入ってるトコまで全…

織田信長を演じた俳優

織田信長という役に、最も相応しかった俳優、それは古今東西、高橋幸治を於いて他にはない。高橋幸治の織田信長と緒形拳の羽柴秀吉、民放でもNHKでもやった、最高のキャスティングだった。後は、児玉清の徳川家康。 隆大介は、まだまだ軽い。どうしても、…

カッコいい生き方?ホントか?

石田ゆり子、沢口靖子、小泉今日子、稲森いずみ、美人なのに結婚してない、結婚しても上手く行かず別れた。石田ゆり子や沢口靖子には政財界のパパがいると言われるし、稲森いずみはヤクザ系のパパが露見した。小泉今日子は豊原功補との不倫略奪がある。何れ…

浜辺美波、ジ・エンド!

表向きは、ベッキーらの不倫降板による違約金のようなモノは発生しないかも知れない。しかし、明らかに、浜辺美波の価値はゼロになったと言っても良い。 どんなバカな言い訳でも、すれば良い。しかし、今の写真週刊誌の情報収集力を甘く見て、キズ口を拡げた…

バカ宰相らの見識って、そんなモノだ!

森不名誉総理と並ぶバカ宰相と呼ぶに相応しい麻生太郎、安倍晋三や菅義偉らと、歴代総理最低学歴を争っている。神戸大の高市早苗や上智大の野田聖子ですら、この3バカ総理らよりちょいマシだろう。 別に、バカ大学だからダメとは思わない。ホントに様々な努…

小室圭、凱旋帰国?

小室圭、凱旋帰国のつもりか?フツ~に考えて、学習院行くのがやっとのヒトがいくらアメリカでと言っても、公認会計士や弁護士になれるとは思わないョ!アメリカの方で、皇室関係者になる人物として、安倍的忖度が働いてるんじゃないの?結婚前から、こんな…

阪神、佐藤輝に限った話ではない

打者として活躍すれば、相手チームスコアラーやバッテリーからデータ収集され研究され、対策される。掛布や岡田でも、成長過程で通って来た道だ。誰でも、試合に出ながらトレーニングし強化して、研究し対応して来たのではないの? 今回で言えば、佐藤輝が2…

逆襲のシャアの好きなセリフ

単に作画が変わったのか、経年表現なのか、アムロやシャアらの顔がゼータとも変わってしまっていた。モビルスーツのデザインもZZ的で、ボリュームはあるが細部が粗い印象だった。イマイチ一連のファーストガンダムシリーズとして見れなかった。 ひたすら、…

ポルシェ911フラットノーズ

ポルシェ911フラットノーズの起源は、1976年~79年くらいまで盛んだったシルエットフォーミュラーと呼ばれたグループ5車両、ポルシェ935。 76年当初は、通常の911ヘッドライトで、カレラRSRターボのリヤ変更的マシンだった。元々、市販…