2021-09-28から1日間の記事一覧

バッカじゃないの?嵐、相葉&桜井、同時にパンピーと入籍。

桜井翔は長いコト、堀北真希をオモチャにしつつ、宇賀なつみと婚約一歩前まで行った。相葉雅紀は、水川あさみらと撮られたりした。 松本潤は、井上真央と婚約寸前まで進んでいながら、葵つかさとのセフレ関係が露見し、破談した。 二宮和也は、椎名法子や長…

日テレもヤキが回った?福娘が肩書になるの?

日テレもヤキが回った?福娘?水着審査すらないョ!こんなの、番組に据えるの?福娘出身って、フジ女子アナだった福本(楽天福盛の奥さん)くらいしか、印象にない。日テレ、福娘肩書の関学のオンナのコを、一体何に使うの?単に、人事担当者がリクルーティン…

エポックメイキングな日本車?

マツダコスモスポーツは、日本にロータリー車両を広める先駆者、トヨタプリウスは、世界中にハイブリッドカーを広める先駆者となった。 マツダは、ドイツNSUから技術を買い、より実用市販に発展させた。コスモから、ファミリアやカペラやルーチェらにロー…

恥知らず、竹中平蔵

竹中平蔵、日本をボロボロにしてしまった自覚はない。というか、目を背けている。自分の学説を主張するために、都合悪い事実を受け入れない。悪い結果が出ていても反省したり改める姿勢もなく、尚、更に推す機会を求める。 コレだから、学者に全てを委ねるコ…