2021-10-05から1日間の記事一覧

この状況で応援?おかしいのはハシモトだ!

そぐわないのは、どちらだ?相応しくないのは、誰だ? 皇室をフツ~のヒトと勘違いしてるから、こんなバカな発言が出る。皇室皇族は、日本が国を挙げて保護している家族親族なのだ。カレら自体、優れているワケでも立派なコトをして成り上がったワケでもない…

以前作ったモデル再生に2万5千時間もかかる?

以前にデキて図面もあるハズのモデルに、2万5千時間もかかる?今の自動車メーカー、そんなにバカなの?それとも、イタリアの自動車メーカーがバカなの?まさか、図面他の保存悪くて、1から起こした? あの皮替カウンタック出したんだから、ワザワザ冷却や…

女性の首相?その前にキチンとしたヒトに首相になって欲しい。

女性に首相になって欲しいか?マスコミがこんなだから、調査もこんなバカな内容だし、バカな結論だけが引き出される。 それ以前に、キチンとした政治家が首相になっていない、この失政づくしの日本歴代首相の方が問題なのだ。 日本歴代首相のやって来た愚策…

もう追い付けないから・・・というコトだ。

46号?MLBの黒幕連中が、ガス抜きに仕組んだ、ただの御祝儀だ。ペレスとは3本差ついたから、もう大丈夫だと、投手が「勝負していいョ!」と言われただけだ。MLB内にも各チーム間の勝敗順位も投手成績もかかった終盤だから、ソーサより打つよう仕向け…

バイク乗ってるヒト?考えたコトないの?

バイクの足つき性のメリット、簡単なコトから面倒なコトまで、考えたら思い付くんじゃないの?コレ書いてるヒト、バイクに乗らないヒトなの?カネもらって、仕方なく気のない記事を書いてるの? オートバイの停止姿勢、ギアは1速でハンドルは右手ブレーキか…