2021-10-12から1日間の記事一覧

パフォーマンスで騒いで見せてる山本一太

都道府県魅力度ランキング、調査や結果のおかしさは別のトコで触れたが、それらをハッキリしないのは、元々のイカサマ臭さや演出的な結果が見え見えだからだ。 フツ~に考えて、北海道や京都に美味しい時期だけちょっと行って泊まるだけならいざ知らず、それ…

90年代イケメン俳優

90年代のイケメン俳優?2位と3位は星の金貨兄弟。 ホントは西島秀俊がやるハズが、あすなろ白書後に強引な独立をして、竹野内豊にスゲ替えられたのではなかった?当時、竹野内豊は稲垣吾郎と瀬戸朝香のドラマ東京大学物語に出た後だった。結構モデルのオ…

今更見苦しい。バラマキ先が、外国か日本かの違いだ。

バカじゃないの?政治家も官僚も、外交と言ってはバラマキ、内政と言ってはバラマキ、国民の血税にタカる吸血鬼だ。 そのおこぼれにあずかれなくなったら、正論暴露したのが、今回の次官のリークだ。 今の日本、高度経済成長を機に、企業や個人の所得から得…

たぶん、同類相憐れむ?同じ穴の狢?

川谷絵音とベッキーのゲス不倫、川谷のラインが奥さんに抜けてるコトをわからず、ベッキーは颯爽とおトボけ記者会見をやり、バカ恥を曝した。確かに、アーティストたる川谷とイメージタレントたるベッキー、不倫が出たらイメージダウンの痛手はベッキー側に…

MFゴースト、急展開?片桐夏向逆転へのシナリオは?

前戦で、主人公片桐夏向のクルマ、トヨタ86はパワーアップと足回りリファインを受け、初めて表彰台に立ち、エンジェルナンバー7こと恋のキスを受けるコトがデキた。 今回のレースでは、夏向のイギリス時代の彼女かライバルか、アストンマーチンに乗って現…