2021-10-20から1日間の記事一覧

弱虫ペダルで好きなクライマー

弱虫ペダルのクライマー人気ランキング、別に主人公小野田クンでなくとも、真波クンか巻島サンかなと思っていた。それが、手嶋サン?結構サプライズだった。 手嶋サンはクライマーとして、山岳賞を初日取れなかった。真波クンがチェーンハズれした時、そのま…

ホントに理系高校生が近大や同志社に行きたい?

関西の勉強してる理系高校生が選ぶのが、近大や同志社? 何だか、悲しくなった。関西には京大も阪大もある。関ジャニ横山とAKB研修生を食い合ってる福本の大阪府大市大もある。ちゃんと勉強してるヒトの視線が、そんなトコにしかないの? 近大?霜降りせ…

R35GT-R、このクルマの価値は?

この記事、ニッサンからカネ積まれて書いてるの?キチンと自分で考えて書いてるの? この性能を出すクルマに、1千万必要だと思うか? ランボルギーニミウラでは377馬力出たら300キロ出せる設定だったし、それ以上の空力のカウンタックでも375馬力…

宮城5区に森下千里?おかしくない?

宮城5区、民主安住淳への刺客に、自民は移住の森下千里?自民も森下もバカじゃないの? 自民、刺客ショボくない?オンナだったら誰でもいいのか?ワタシは森下千里知ってるが、ワザワザ立候補計画移住って、選挙民をバカにしてない?民主候補への刺客なら、…