2021-10-21から1日間の記事一覧

ケミストリーの1番好きな曲

ケミストリーで1番好きな曲?やはり、最後の夜かな。 ASAYANのR&Bデュオオーディション、堂珍と川畑と佐藤と藤岡とネスミスが残り、この曲を2人ずつ組ませて、リリースした。 作詞作曲も売りにしていた藤岡は、編曲させろと持ち掛け、突っぱねら…

読者モデルはモデルに括っていいの?

いつ読んでも思う。モデルと読者モデルは一緒か? モデルになりたいヒトは、顔はどうでも昔から身長高くて、直接外国行ってスケスケのヤツ着せられて、なってるんじゃないの?渡辺杏はASAYANで行ったんだっけ? 読者モデルって、モノホンのモデルにな…

名探偵コナンED曲

ED曲?EDって、エンディングとわかるけど、言葉悪いネ!(苦笑) 順当に行くと、倉木麻衣のシークレットオブマイハートなのだろうが、BREAKERZのオーバーライトの歌詞、コレに限ってDAIGOの歌詞は何故かハマった。 心に刻むョこの瞬間を変わり続ける君のそ…

10年前の高校生が好きなアーティスト?

10年前の高校生が好きなアーティスト?1位が浜崎あゆみ?もう、10年前には浜崎あゆみは1度目の結婚が破綻していたのではない?全盛期は2000年ちょいではなかった?それ以前は、「未成年」などのドラマやラップCD出したりしている。本来レコ大V3…