2021-11-13から1日間の記事一覧

阪神を甘やかす温床・・・節穴の関西マスコミ

ドコに強い阪神復活の兆し?前半戦活躍したサンズや佐藤輝らは、後半戦見事にツブれてしまった。 どんな球団のどんな選手でも、スランプはあり得る。そんな時、故障でない限り基本は使い続ける。スランプは、出ながら戻すのだ。 カネモトや矢野は、そうした…

昭和の歌姫ランキング

昭和の歌姫?歌を標榜するからには、圧倒的に歌が売れてないとおかしいし、姫と言うからには、美人でないとおかしい。 そういう観点で探すなら、山口百恵と中森明菜ではないの? ******************************* 「昭和の歌姫」人気ランキング11/12(金) 12:…

ヤクルトにCSファイナル敗退した巨人

ロッテと歩調を合わせたかのように、2敗1分でCSファイナル敗退した巨人。 第2戦の敗因は、中島の中途半端なポジション取りと坂本の逸れた送球と中島の何気に軽く行ったタッチ。第2期原巨人との日本シリーズ、あの戦力的絶対不利を覆し、渡辺久に日本一…

オリックス中嶋監督、一番聞かれたくない?それくらい答えたら?

CSファイナル第3戦、オリックス3-3ロッテ。 最終回の強硬策、一番聞かれたくない?そんなに頑なになる問題か?全て100%で答える必要はない。リップサービスでもジョークでも、答える柔軟性は必要じゃないの?それこそ、強硬策を"サインミスでした"…