2021-11-21から1日間の記事一覧

オリックス0-2ヤクルト

オリックス、タイミング的に1点でもイタいところ、バルガスが追加点のもう1点を上げてしまった。 ヤクルトベンチでの高橋が立てていた1本指が、あと1人なのか、あと1回なのか? 吉田を打ち取っても交替しないところを見ると、完投させる意図か? 今日の…

8回表、オリックス0-1ヤクルト。青木先制打!

オリックス宮城、ヒットを打たれた辺りから、タマ数が増えて来た。より念入りにコントロールミスを打たれないためか、遅い捨て球や高い釣り球を増やしてる。 タマ数は高橋と変わらなくなった。 8回表、四球の西浦とヒットの塩見を置いた二死一二塁、青木は…

4回裏途中、オリックス0-0ヤクルト。

オリックスは、3回まで各回ヒットは1本ずつ出ている。牽制アウトやゲッツーもあるが、3回裏は送りバントで一死二塁も作った。 ヤクルトは、今のところ、1人も塁に出ていない。 オリックス宮城、1ヶ月ぶりのマウンドは何だったのか?球威コントロール緩…

2回裏終了、オリックス0-0ヤクルト

オリックス宮城-ヤクルト高橋という、高津監督が何のために予告先発をナシにしたのか、サラサラ意味のない先発人選だった。 宮城は、今のところ、危なげないピッチング。 高橋は、カラダをムリヤリ止めてタメを意識して投げようとしている。宗にヒット、杉本…

ただの子作り婚?吉田栄作と内山理名結婚!

NPB日本シリーズを煙幕にしたつもりか?ワザワザ、こんな日をニュースリリースにして、騒がれたくないというコトか?別に、この2人、今更誰も騒ぎもしないし関心もないが。 吉田栄作52歳、内山理名40歳、吉田栄作は前妻平子理沙とも子供はいなかった…

意味のなかった予告先発やめ

予告先発を拒否して置きながら、結局、何の捻りもない正攻法・・・奥川先発の印象は、それしかなかった。 方法はいくらでもあった。奥川や高橋ら、正統な本格派投手を活かすなら、カレらに全力投球の場を与えるコトと、最初に石川のような軟投派を見せるコトだ…

バカな論調!13連敗という言い方、悪過ぎ!

ちゃんと表記の仕方考えたら? 2018年、広島が2連勝した後でソフトバンクが4連勝、そして、2019年と2020年の巨人が4連敗×2、今年のヤクルトが1つ負けただけだ。 しかし、オリックスが粘るかもとは思っていたが、1-3から逆転するとまでは…