2021-11-26から1日間の記事一覧

頭文字D、キャラクター相関

この記事、ちゃんと読んだヒトが書いたの? しげの秀一作品「バリバリ伝説」も「頭文字D」も大きくは2つに分かれる。「バリバリ伝説」は峠の話と、全日本⇒世界GPという2部。「頭文字D」は86トレノのエンジン積替含むプロジェクトD活動前と活動の2部。 つま…

江口のりこ、何故このヒトを?

このヒト、何で使われるの?端役くやイジメ役ならわかるが、どう見ても主役の顔ではない。舞台出身の演技力?それほどでもない。まして、吉田羊とは真逆なブサイク。 このヒトにスーパーリッチやソロ活女子といったドラマで主役やらせる意味はあったのか?大…

ホントにわからないの?子供でもわかりそうだが。

元々、コロナと名がついても、ただの肺炎だ。今までのマイコプラズマまでの肺炎は、発症カウントだったから、一切騒ぎにならなかった。仮に感染しようと、発症するのは免疫力抵抗力が下がったヒト達だけだ。発症でカウントしていれば、この約2年に及ぶバカ…

岡田元監督、そんな見方?

岡田サン、確かこのヒト、星野サンに新井を使い回され壊され、阪神でもリーグ優勝できなかったし、オリックスでもダメだったよネ?まして、日本シリーズ指揮もやったコトないハズ。 見方があまりにミクロじゃない?今シリーズの両チーム外人、オリックスの外…

ハシモト、8年で心身ボロボロ?大阪府市もボロボロ。

8年で心身ボロボロになった?違うだろ!北新地で、コスプレ不倫やってたからでしょ?未だに、家庭もマンション棟内別居のまんまか? 長年都道府県や市町村で首長やってるヒトは、利権の確保に躍起になってるからだ。このヒトも、松井・吉村も、大阪市によっ…

萎縮?上原、何言ってるの?

ジョーンズにマクガフが萎縮して、ホームランボール投げた?上原、何言ってるの? 昔、外人同士、特に投手と打者で対戦すると、勝敗に関係ない場面ではワザと打たせたり、アウト提供したりしていた。 マクガフは勝敗を背負った場面だ。さすがに、ホームラン…