2021-11-29から1日間の記事一覧

あまりに無意味!受け入れたのは、手越祐也だろ?

元々、秋元康プロデュースグループのプライベート管理破綻を招いたのは、柏木由紀と手越祐也のお泊まり写真をノンペナスル~したせい。峯岸みなみだって坊主やったし、指原莉乃は数年前の事項でも西遷した。総選挙初1位直後の大島優子はウエンツと撮られ、…

本来、軽い=安いのハズが・・・軽い⇒高いに。

本来、軽い=安いでないとおかしい。だって、材料費は重いモノに比べて軽くなる分、下がって良いハズだ。しかし、出来上がったクルマを"軽量化"するには、剛性維持などのために軽くても強い材料に置き換える場合、軽い⇒高くなる。 その最たるモノは、73ポル…

沢村賞として、維持する価値

相変わらず、バカな見方を並べるモノだ。沢村賞とて、ヒトが選考している。目安項目7つをクリアしなかったら、毎度該当者ナシにしているワケでもない。今回の山本由も完投数と投球回数足りなくても賞をあげていた。 嘗ては、20勝した江川でなく、劣った成…

疫病学者達の新たなバルーン(黒船)に踊らされる?

政治家の思惑で、一時的にコロナを抑えた数字にすべく、PCR検査を控え、ほぼ発症に等しい感染者以外は受検させていない。そんな見掛け数字を選挙で成果とウソぶき、政治家や官僚や日本医師会らが忘年会新年会や集金パーティーやっても叩かれない時間を作…

見込違い・・・疫病学者達の傲りの末路

疫病学者達の傲りの末路だ。 カレらは、習近平の武漢肺炎ウイルスのバラ蒔きに際し、肺炎を発症でなく感染で取扱変更するチャンスだと考えた。肺炎を肺結核同様に、地球上から撲滅に近い状況に追いやれると傲っていた。 しかし、そう考えるにも、疫病学者達…

別に、言うのは勝手だが・・・このヒト、何した?

別に、誰が何を言おうと自由だし勝手だが、結局、このヒトAKBで何をした?たかみなの後に総監督したのも向井地に総監督引き継いだのも知ってるが、総監督辞めた後もまだAKBにいたの? 昔から、まゆゆらと共に次世代エースと言われ、将来を嘱望されてい…

スーパーGT、こんなので良いのか?

スーパーGT、500は去年の漫才落ちみたいなトヨタガス欠の繰り上げでホンダが取ったお返しか、今回はホンダのリタイヤでトヨタになった。 去年はトヨタの平川ドライブ中、あと数百mでガス欠ストップでチャンピオンを逃し、ホンダの山本がチャンピオン獲…

オリックスの誤算?中嶋監督が外人に大事なパートをやらせたからだョ!

オリックスの誤算?節穴ぶりをアチコチで晒してる野球マスコミ、一体ドコを見てるの? 日本シリーズの最中に、来季の交渉の大詰をしてたのでしょ?挙げ句、第6戦の日に大半が今季限りを発表って、本来なら、この日本シリーズはアテにしたらダメな連中じゃな…