2021-12-21から1日間の記事一覧

ロータス・エミーラ、方向変わってないじゃん!

このクルマ、見た印象について、顔変えた以外変えてるの?エリーゼ兄弟のコンストラクションを、膨らませただけじゃないの?タイヤ前の吸気の口を大きく開けるために、益々リヤを拡げているんじゃない?全幅はリヤ拡が効いてるだけで、キャビン容積は変わり…

ザル査定シリーズ!3億ダウンは妥当?

4億5千万の松田、元々、コレくらいもらってる選手、打者や野手としてドレくらいの成績を期待されてると思う?3割5分、40本、100打点はムリだろうから3割、30本、80打点くらいなの? ソフトバンクのドンブリ査定は、小林至の反動か、カレいなく…

CSなくして、どうする?興味を繋げられるか?

CSなくしていいのか?巨人ファン、今年みたく3位のシーズン、興味を繋げたか?3位でもCSあったから、戦い方次第で下剋上による勝ち上がりの可能性を残したんじゃないの? リーグ優勝の意味ない?メジャーやNBAのプレーオフ、こんなに上位チーム側に…

巨人フロントがやるべきは、ドンブリ査定?

巨人岡本、9千万アップの3億?巨人、今年何位だった?カレ、CSどうだった?過去2年、セ・リーグ2連覇し日本シリーズに行ったが、ソフトバンクに2×4連敗した。その2年より、今年はダメだったし、肝心なCSには毎度の菅野の代わりに欠勤していた。C…

中村克、黒い女子アナ岡副麻季とはどうなった?

クルマの選択は体を表す。経済力や志向を物語る。水泳選手なのに、アストンマーチンにGクラス?コーチもAMG-GT?裕福なの?国やスポンサーの支援、必要ないヒトじゃないの? 北島康介とかならいざ知らず、このヒト、何様?日本の水泳男子って、萩野公…

トシ回りの問題とも言う。スケ連は相変わらず無策。

故障なのだから、仕方ない。滑れないから、選考会たる全日本に参加できない。羽生結弦の前回五輪前の状況と違うトコはソコだ。そして、トシとカラダの成長の見合いは、男子/女子では異なる。男子は、30歳手前まではカラダを強くできる。女子は、20歳前後…