2021-12-22から1日間の記事一覧

井上公造、芸能レポーター引退?

このヒトも、田原俊彦を陥れたツギハギ報道の片棒を担いだ一人だ。 石田純一が言ってもいない「不倫は文化」を女性芸能レポーターによって書き立てられ、番組降板やすみれの幼稚園受験失敗ひいては松原千明との破局に至った被害を被った件とダブる。 田原俊彦…

セ・リーグに戻れた・・・リベンジの時は来た!

大田泰示に限らず、この40年、巨人では打者がキチンと育ち切らない。 中畑や原だって育ち切らなかった。中畑は何を狙うのか、見切りができなかった。原はとにかくチャンスに弱く、足を早く負傷し悪影響した。篠塚だってオンナ遊びや結婚未遂や破談など私生…

誰が選んでるの?主催者?浅田サイド?

こんなドレス、主催者がオファーとしてコレ着ろと寄越すの?それとも、オファー来て、浅田サイドでコレを着て行こうと考えたの? いずれにせよ、悪趣味なドレスだ。 サイドのスリットはあるにせよ、正面スリットって、バカじゃないの? TBSの社交ダンス用…

ドロ沼!西崎派のストーリー塗り潰し、松本零士は?

宇宙戦艦ヤマト、本来は松本零士の作品であったハズ。西崎義展は、キャラやメカらの差込をしてたのではないの?実際、西崎系ヤマトは、コレこそ宇宙戦艦ヤマトと思われた部分(松本零士がある意味ヤマトのアイデンティティーとした設定やキャラ)を書き替えて…

4勝5敗、後半登板ナシで6千万⇒1億5千万?

ソフトバンク武田、巨人との日本シリーズでは先発でも中継でも活躍した投手だ。故障も多く、大活躍してアップしたコトもあったが、今のソフトバンクのチーム内の控え選手張りの安さではある。 しかし、12試合登板4勝5敗で後半戦登板ナシのドコに6千万⇒…

バカじゃん!ストーリーにないガンダム、見たいか?

ららぽーと福岡に、全然ストーリーにも出てないオリジナルのガンダム立てるの?バカじゃない?ドコでも、ストーリー的に大した縁も由もなくても、実際にアニメなどで放送されたモノの実像化だから、鉄人28号でもRX78ガンダムでも面白かったのだ。 何で、…

有吉弘行、オマエが言うコトか!フツ~の親子じゃないぞ!

有吉弘行、マスコミで仕事しているクセに、そんなモノ言いか?親が子を亡くして、悲しいに決まっているだろ、わかってるなら聞くなって?あまりに薄っペラくない? 神田正輝と松田聖子と神田沙也加、フツ~の親子と違うコトをわかっているか?3人、バラバラ…

トヨタA60セリカ、今も"神様"ジーコと共に!

確か、ワタシが中学生の時、トヨタカップで決勝を戦うフラメンゴのエースとして来日した。3点全てに絡み、MVPを受賞したのは知っていたが、副賞A60セリカをブラジルで今も大事にしているコトを初めて知った。元々、中学生時代から好きだったジーコ、…

F1ドライバーとはいえ、教養レベルは中高生!

フランスでもイタリアでも、もちろん日本でも、ジョークで済まされるハズはなくコレは犯罪になるとわかって然るべきなのだ。J・アレジと後藤久美子、息子はレーサーで娘はモデルで日本に来てるっけ?2人とも、もういいトシだ。 こんな分別すらつかないくら…

ニッサンY31セドリック/グロリアグランツーリスモSV

ニッサンY31セドリック/グロリアグランツーリスモSV、それほど稼げる社会人になると思ってなかったからか、自分の乗れるクルマは1.6リッター直4~2リッターV6までだろうと思っていた。当然、5ナンバーいっぱいというコトだ。日本の規格と対象税…