2021-12-28から1日間の記事一覧

育たないプロ野球チームに、支配下選手を増やす?

現状で、NPB1チーム当たり支配下選手数を増やす話をする?支配下制限いっぱい選手を抱え、更に育成枠ありながら、マトモに選手を育成できず、毎年大量に戦力外通告解雇をやってる。支配下選手を増やしても、棄てる選手の数が増えるだけだ。 プロ野球に限…

ポルシェ、クルマ作りのバランスが違う。

誤解があってはいけないから先に言うが、もはや今のポルシェは本来のポルシェではない。デキレースと言われたピエヒのVWアウディーに仕掛けた買収がVW法に引っ掛かり、ポルシェはVWアウディーに吸収された。ポルシェはランボルギーニやベントレー同様…

坂道グループ、オールタイムベスト総選挙2021

投票したメンバー、ドコまでわかって投票したのか? 橋本奈々未、辞めたホントの理由、知らないの?SMEのおじちゃんに身請けされたの、写真週刊誌に出たろ?西野七瀬も帰り道のオトコを撮られて辞めたの、知らないの? 与田祐希の過剰な巨乳演出や山下美…

優里もココまで!3股スル~完遂ならず。

ハロプロ高木は、ゴチャゴチャ言う筋合はない。今までの、ハロプロ先輩達の前例を見ているハズ。矢口真里と小栗旬、藤本美貴と庄司智春など、大々的に取り上げられ、モー娘リーダー交代にもなった。アイドルとして、AKBや坂みたいな握手他の見返りすらな…

小林至の反動?ザル査定とザル契約一覧。

外人だけで、17億を複数年!年5億で外人のみならず、日本人選手がどれだけの成績を期待できるの?元々、東大⇒ロッテ小林至をフロントに入れたのは、選手年俸の成績によるテーブル化や査定の整備ではなかったのか?論戦になっても、バカな選手に負けないし…

今更、河西智美?板野友美同様、どうでもいい!

河西智美、板野友美とのホリプロコンビで菅田将暉らの仮面ライダーWにも、クイーン&エリザベスとして1年出た。 1ヶ月1万円生活に、キスマイ玉森裕太や経済学者森永卓郎と出演した。森永サンはスーパー玉出を使い、玉森は信長のシェフでならした料理の腕…

山下美月の話題だけ?秋元康プロデュースの限界?

山下美月を起用したコト以外、別に深く掘られたモノでもなく、不倫自体の描き方もド中途半端だった。今のテレビでは、裸すら出せない。まして、アイドル起用のドラマでは不倫自体を露骨に描けない。昔の常盤貴子みたいなインパクトもない。いっそ、不倫経験…

ストレートの平均球速?コレって、馬力しか示さないでしょ!

ストレートだけの平均球速を出す意味ある? 打者は、投手の投げるタマを打たなくてはいけない。打者は、投手が160キロを投げたら160キロ、130キロを投げたら130キロを打たないといけない。単に、球種毎に球速が偏るというコトは、タイミングを合…