2022-01-05から1日間の記事一覧

そんな数字より・・・スピードガン、イカサマくさくない?

ホントに昔の松沼兄が145キロ、渡辺久や智が150キロで、今の千賀や大谷らが150キロ後半や160キロなのか?スピードガンの設置位置や測定方法が全く違って、スピードとして実はあまり変わりないんじゃないの?昔でも、ロス五輪で郭泰源が160キ…

既婚で清潔感?じゃあ、未婚で低順位って・・・。

コレ投票する以前に、どれくらい芸能人のスキャンダルをキチンと把握してるか、予備調査してるの? 例えば、綾瀬はるかは売れ出す(熟れ出す)時点で山田孝之、JINで大沢たかおと突き合ってた。ガッキーは錦戸亮のセックス人形だったのと似た関係が、櫻井翔…

宮澤智、ただの平井理央の二番煎じ!

フジテレビ女子アナ、アナウンサーとしての関心も評価もない。ただのホステス接待が公共の電波に乗っているだけにしか見えない。 大抵カネ出すと行ける私大で、ミスコン出身なだけ、大学で勉強せずに芸能活動かチャラ見せパフォーマンスしかしてない。だから…

AKB入山杏奈、今更卒業!

川栄李奈と入山杏奈が負傷した、例の握手会襲撃事件から、何年経った?あの襲撃事件自体、握手会をツブそうとした川栄李奈と所属事務所エイベックスが仕組んだとウワサされたが、立証されてない。AKB人気の根幹はあくまで劇場と握手会によるファンとの距…