2022-01-06から1日間の記事一覧

正しくも何ともない。単に、内山理名の焦りだ。

内山理名が年上キラー?単に、ドラマ「グッドラック」で柴咲コウをイジメようとしたら、キムタクから嫌われたのを大々的に取り上げられ、吉田栄作より前には東山紀之にマタを開いただけだ。オトコへの損得勘定が強く出るタイプ。キムタクに冷たくされたから、…

平手友梨奈、果てはスター?AV?

センター=エースとしか尺度のない、バカな芸能マスコミ、AKB前田や乃木坂生駒や西野や欅坂平手らを祭り上げ増長させ、狂わせた。 ドラゴン桜も出たが、欅坂センターの肩書とあの制服コスチュームなければ、どうってコトない、オッパイもないオネエチャン…

ヒト一人殺した重みは、上原多香子と同等!

どんなに表面上取り繕っても、仕事も入ってる間に自殺したのだ。前山宛のメモはあったらしいし、少なくとも前山と周辺はホントの理由を知っているハズ。 その上で、逃げ一辺倒の対応をしているなら、やっぱり山本彩(?)との件が作用していると考えるのが妥当…

京佳、3股優里のチ◯コのサビで終わる?

京佳、夢アドって、アップフロントだよネ!矢口真里や加護亜依に限らず、アイドルとして売れ続けるための教育もマネジメントも受けてないから、易々とその位置からコケ堕ちる。 アイドルが売れる仕組みや必要なコトを、わかってないのか?例えば、AKB系は…

山本舞香、伊藤健太郎を支えるんじゃなかったの?

山本舞香、あの伊藤健太郎当て逃げ事故後も、イイオンナぶって、カレを支えると噴いてなかった?結局、屁のツッパリで終わったか? ただでさえ、ヤンキー丸出しのコだ。イメージ商売の芸能人、当て逃げという、犯罪者とズッカンバッカンイメージ付くとドレだ…

豚骨非豚骨?でも、そんなの関係ねェ~!

豚骨非豚骨?そんなの、全く関係ない。単に、豚骨多い福岡では、豚骨でないスープにした方が個性を主張しやすいだけだ。 元々、何故豚骨が多かった?豚骨が、安く大量に調達しやすかったのだ。福岡は割と面倒クサがりだから、具はネギとチャーシューのみのラ…