2022-01-25から1日間の記事一覧

ランボルギーニの売上?VWアウディーのOEMじゃん!

ランボルギーニの逆転劇は「非跳ね上げドア車」が生み出した?何を言ってるの?ちゃんとわかって書いてるの? ウルスはVWアウディーのツアレグ/Q7の皮替じゃん!ランボルギーニのバッジを着けたら、ランボルギーニだったら何でもいいカネ持ちに売れただけ…

レーシングカーとスポンサーカラー

レーシングカー、速さも然ることながら、それらが纏うカラーリングも含めてイメージが形成される。 70年代のクルマのプラモデルから記憶にある。 シルエットフォーミュラーのランチア・ストラトスターボやラリー仕様ストラトスのマルボロやアリタリア航空、…

終わりなどないサ、終わらせるコトはできるけど。

終わりなどないサ、終わらせるコトはできるけど・・・byポルノグラフィティ WHOとしては、こう言うしかない。中国習近平に忖度して、武漢で人為的に開発したコロナウイルスを意図的に世界中にバラ蒔いたコトをネジ曲げ、バラ蒔き開始した時期も言われるがま…

ウルトラセブンの好きな必殺技ランキング

必殺技とは、必ず相手を殺せる技と言う。 技により、強烈な技も弱い技もある。連発できる技も、最後の奥の手である技もある。 ニセウルトラセブンを作ったのは、ペダン星人だったっけ?確か、モロボシダンを捕らえて、ウルトラビームの秘密を催眠で喋らせた…