2022-02-02から1日間の記事一覧

ドラマ「相棒」5代目は?

ドラマ「相棒」5代目は? オトコしか挙がっていない。オトコなら、真島秀和はどうかなと思うけど。水谷豊、もう70歳になるんじゃなかった?ある程度、最後を覚悟しているハズ。 ミッキー・マッケンジーとの間には子供いなかったハズ。伊藤蘭との間には趣里し…

日ハムに逆効果!新庄監督スタンドプレー。

日ハム新庄監督、キャンプにマスコミの注目を集めようと、個人のスタンドプレーに終始している。杉谷のテレビの出番さえ禁止し、その代わりまで自分が出ている。 バカな日ハムフロントや選手達は、気付いてないのか?新庄はこの1年限定で、自分を忘れた日本…

ホントに、藤浪がこうなった原因と対策を掴んでる?

久保康生、九州の高校生では有名な投手だった。甲子園にも出て、海星酒井や豊見城赤嶺らと注目された。確か柳川商から近鉄に入り、阪神にトレードされたハズ。 阪神、古沢や竹内や池内や野田など、オーバースロー/スリークオーターのシュート回転し勝ちな投…

様々な不正の数々・・・逃げ切った石原慎太郎

最大の不正溜まりとなったのは、都知事時代。築地市場をダイオキシン汚染いっぱいの豊洲に移転をゴリ押し、新銀行東京と称して銀行がカネを貸したがらない中小企業向けにカネ貸しを始め、裏ガネを正統化できる五輪招致を2度もやり、合わせて約200億の使…