2022-02-09から1日間の記事一覧

CHAGE and ASKAシングル曲ランキング

CHAGE and ASKA、飛鳥涼のヤク逮捕でイメージが一気にダウンした。確か、ウッチャンナンチャンのバラエティーでチャケ&ヤスカというパロディーで、あのポプコンでのチョンボから光GENJIプロデュースによる立場逆転迄をやっていて、笑った。 CHAGE and ASKA…

徳川家康俳優ランキング?ちょっとガッカリ!

大河ドラマの家康で考えても、27位までに名前がなくて、ガッカリした。 大河ドラマ「黄金の日々」知らないの?民放に続いて、NHK大河ドラマでも演じた、高橋幸治の織田信長と緒形拳の豊臣秀吉、ソコで徳川家康を演じたのは児玉清だった。 児玉清自体、田…

そもそも、何で王林1人優遇されたの?

青森の御当地アイドルグループと言うのか、「りんご娘」の中で、何で王林1人だけを優遇してたの?さんま番組の御当地アイドル紹介でも、王林1人特に面白かったとはサラサラ思わなかった。「りんご娘」が、他地域の御当地アイドルに比べて面白かったとも思わな…

フィギュアに限らず、育成はバランスじゃないの?

バカなヤツは「恋をしたら表現力がつく」と噴いた。バカなヤツは鵜呑みにしてか、競技者でありながら、コーチの性奴隷になり2度も堕胎して、挙げ句別れて娘を出産した。 恋愛なんかより、人生に於ける選択の意味を教える必要があるんじゃない? ある意味、浅…

こんなモノに引っ掛かるヤツ、いるの?

こんなモノに700万?出せるヒト、スゴいネ!3,000台オーダー? 700万も出すなら、違う選択はいくらでもある。それこそ、ポルシェ996や997のGT3やBMWのE60M5やE90M3なども選択できる。 市販車って、何のために売られるの?2…

歴代ナイキエアジョーダンランキング

ナイキエアジョーダンの歴代ランキング、投票したヒト達の層って、バスケットボールのファンではなく、単なるシューズコレクターの類かな? M・ジョーダン、シカゴブルズで得点マシンぶりを発揮していたが、ホントにブルズがファイナル制覇するようになった…

月9ドラマだったら

月9ドラマなら、陣内孝則じゃないの?個人的には、「愛しあってるかい?」だと思う。陣内孝則と柳葉敏郎と近藤敦、小泉今日子と藤田朋子と和久井映見。学園天国も良かった。 他にも「君の瞳を逮捕する!」では陣内孝則と三上博史と柳葉敏郎、浅野ゆう子と三田寛…

菅野が1浪なく巨人入団?先に考えるコトない?

もし、菅野が1浪なく巨人入団していたら?日本プロ野球マスコミ、バカなのか?やっぱりデイリーか!その前に、先に考えるテーマがあるだろ? 菅野が1浪なく、日ハムに入団していたら?菅野は、ダルビッシュ有に学んでトレーニングできたろう。坂本らの六本…

巨人⇒西武⇒中日河原、背番号15の呪い

駒大から巨人に鳴り物入りで入団した河原、しかし、巨人が与えた"背番号15"がツイてない人生にしてしまった。城之内の不幸な引退、横山の短命、山倉のナマクラ、木佐貫の不遇、最近までの澤村の公私不幸など。 江川以来のライジング・ファーストボールと多…

生田絵梨花、単なる御嬢様の道楽披露

ドイツのデュッセルドルフ生まれ育ちで、幼い頃からピアノやって、エスカレーターで私立音大進学って、ほぼほぼ御嬢様のコースだ。 嘗て、秋元康はAKBと"公式ライバル"乃木坂について、「AKBは公立高、乃木坂は私立高」と表現した。 乃木坂でも、その御…

Z世代のバカっぷり象徴!卒業テーマ解釈できてない。

Z世代、日本の教育や子育て失敗が如実に表れているのだろう。曲はドンドン出ている。卒業をテーマにした曲なんか、検索したらワンサカ出て来る。それなのに、3月9日や栄光の懸橋?バカじゃん!片や、藤巻が友達の結婚式で歌った曲だし、もう片方は五輪応…

不遇?ちゃんと理由や状況がある。

不遇?フツ~にそれぞれの理由や状況がある。単に、自動車マスコミが忘れてるだけじゃないの? S14シルビア R33GT-R NBロードスター EP3/FN2シビックR M35ステージア MRS AZ1 らを挙げている。 S14シルビアは、ニッサンのクル…