2022-03-23から1日間の記事一覧

B'z歴代シングル曲人気ランキング

B'zのシングル曲人気ランキング、このグループ、どんな曲も素晴らしい。ランキングなんて、誤差の範囲でしかない。 ワタシ、個人的に「ワタシの選ぶ曲が出るなョ~!絶対、出るなョ~!」って、思いながら読んでいた。 ドラマの主題歌も多い。「Alone」は沢口…

佐々木、藤浪や大谷より遥かに下だ。

ドコが大谷超え?タマが強ければ良いのか? プロ入前の心身の完成度、藤浪や大谷より遥かに下だし、奥川や西よりも下だ。3年夏甲子園を懸けた県大会決勝、内々に高校選抜のオファー来たコトでエスケープした。甲子園組の負担を減らす意図があったハズなのに…

松村沙友理、文字通り"カラダを張った"話題作り!

元乃木坂・松村沙友理、何をヤっても話題性の上がらない状況にジレて、遂には文字通り"カラダを張った"話題作りに走った。 元々、集英社のチーフでもない編集者に不倫枕営業を仕掛け、大したバックを獲られないどころか、写真週刊誌にスッパ抜かれ、乃木坂の…

GT-Rが惹き付ける?単なる消去法じゃん!

このニッサンGT-Rがヒトを惹き付ける?単に、今のニッサンに挙げる名前のクルマがないからだ。 Zはあるが、いすゞデザイナーにおかしなカタチにされ、明確にGT-Rより下の格付。スカイラインは「相棒」反町隆史が運転してるというだけ、もはやR34まで…

かとパン、ホンマ降板!健康?単に、子作りじゃないの?

かとパン、明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」を降板(卒業だって)する。まあ、色々、仕事抱えているから、健康面鑑みて仕事をセーブしたいと思ったら、早朝や夜の仕事を減らすのがフツ~。 かとパンであれ36歳、子供を健康に出産しやすい年齢としては限…