2022-03-31から1日間の記事一覧

ニッサンシーマ、生産終了!

ニッサンシーマ、初代はグロリア/セドリック最上級用の3リッターV6ターボを一段拡大しジャガーっぽく架装した車体に積み、ブームになった。高級車=メルセデス的な固定観念に風穴を空けた。 しかし、Q45と2代目シーマを展開する時、3リッターターボ後…

大阪桐蔭18-1近江、見事な圧勝劇!

大阪桐蔭、16安打の18得点で近江を1失点に封じ、圧勝した。 試合開始前から、近江に良からぬ雰囲気ばかりが流れた。バカ高野連のタマ数制限ルールのせいで、120球弱しか投げられない状況に置かれた。また、準決勝で左足スネに受けた死球も効いていた…

JBC、亀田&北村弁護士にKO負け!

毎週日曜21時放送、日テレ「行列のできる法律相談所」に、古くは橋下弁護士や菊池弁護士や住田弁護士らと出ていた北村晴男弁護士が亀田兄弟につき、JBCのバカ運営らを突いた。 JBC自体、結構組織にブラ下がったバカが多く、試合に於けるルール策定など…

グリルレス、問うレベルの話か?

グリルが巨大なオラオラ顔がまだまだ人気って、ロールスロイスやメルセデスのコトか?グリルレスはカッコ悪い? グリル付いたスタイリングが好きなヒトって、高級車=シャレたグリルというアタマがある。 クルマのフロントにはエンジンがあり、冷却や吸気のた…