2022-05-10から1日間の記事一覧

日本プロ野球で最もスゴいクローザーは?

日本プロ野球で最もスゴいクローザー、ココには巨人V9"8時半の男"宮田征典の名前すら挙がらないのか?阪神⇒南海⇒広島⇒日ハム⇒西武"優勝請負人"江夏豊は5位に名前あるが、宮田や江夏の頃は7回からでも登板してたし、同点逆転のピンチでいきなり起用され…

ホントか?住みたい街1横浜、2札幌、3福岡?

全国住みたい街ランキングなのに、市単位?東京都だけ区単位?本来、政令指定都市なら区まで分けて出さないと、おかしくない?市町村コード単位であるべき。横浜市にも瀬谷区とかあるし、福岡市にも乃木坂与田の実家東区志賀島とか早良区とかある。政令指定…

さすが"飲酒運転大国"福岡!小学校先生まで飲酒運転!!

早良区コインランドリーラクラス室見?こんな目立つ場所でフラフラ走れば、そりゃあ~通報されるワ!早良区の朝倉サン?まるで、世田谷区の中野サンか、堺市の難波サンって感じか? もう何十年経つかな?海の中道でのパジェロに、泥酔運転クラウンが突っ込ん…

児玉遥、ビジュアル神?創造物ならぬ、"操造物"じゃないの?

児玉遥?宮脇咲良同様、随分と変わったネ! 宮脇咲良は、髪型&ファッションにメイク韓国タレント風ケバい感じへの変わり方に見えた。ダンスやムーヴで演じても、プロポーションは変えようないから。 児玉遥は、エラはなくなったし、色白くなったし、おかし…

藤川球児独自の視点?単に、伏せている事実が多い。

元阪神・藤川球児、独自の視点で・・・という見出しに期待して読んだが、伏せてある点が多くない?マウンドの硬さは触れているが。 1、日本球とメジャー球の違い 2、アマチュア時代鍛練度合いの違い 3、トレーニング、持久力系と瞬発力系の配分の違い 4、投…

ホントに整形していそうなリアリティー!宇垣美里。

昔、「整形美人」というドラマやっていて、米倉涼子のあまりの演技力で、"ホントにやってたんじゃないの?"って思ってしまった。 宇垣美里、全くその逆!画面に映るアチコチが、整形を感じさせる佇まいだ。昔のアイドルのホームベース型輪郭と違う、U字型輪郭…

大勢には・・・背番号15を変更して!

翁田大勢、遂に1つ負けがついた。ストレートを決め打ちされたのは事実だが、開幕からカレは大半ストレート投げて、実際打たれてなかった。単に、先々週までと違って急に出番がなくなり、調子が狂っていただけだ。 抑え投手は、ただでも抜いた/抜けやすい変…

名探偵コナン延命策、また1つ終了!

名探偵コナン、本編は黒の組織ナンバー2・RUMの正体もわかった。バーボン・安室透・降矢零は、黒の組織首領の正体を知っている。(恐らく、ベルモットがクリス・ビンヤード母娘と首領をやっている。) バーボンが死ぬと、自動的にベルモットの正体が黒の組織全…

根尾昴、いっそ、"全ポジションOK"を目指せば?

中日京田陽太が不振のため、根尾昴にショート再挑戦の話が湧いているらしいが、ショートは元々やっていたポジション、京田との差は大してない。ショートできれば、内野は基本デキる。外野手も暫くやって来ている。それなら、捕手をできるようにすれば、中日…

安達祐実、悔やまれる"撮らせ過ぎ"!リベンジリスク大。

安達祐実、井戸田と別れるトコで、カメラマンのツバメに公私共に撮りまくらせた。きっと、バカなパックリ画像までタップリ撮られてしまっているだろう。 良好な夫婦関係が一度暗転すると、今まで良い関係のバロメーターだったコトが、ヘタすると爆弾と化して…