2022-05-19から1日間の記事一覧

桑田真澄、野球そのものは素晴らしかったが・・・。

桑田真澄、確かにPL学園時代から素晴らしい選手だったのだ。1年夏から、あのPLで甲子園のメンバーになった。準々決勝、津野の高知商戦では打ち込まれたのに、準決勝池田戦ではキッチリ抑えた挙げ句、水野からホームランも打った。清原は水野を打てなか…

吉岡里帆、フツ~にオワコン!

世の中、ヒトがみんな忘れたと思っているのか? 広末涼子の次に、佐藤健に貪られたんじゃなかった? しばらく声もかからなかったハズ。 別に、世の中の殆どが忘れて、再びCMやドラマや映画に出始めても、何も薄れはしない。 ボーイッシュであろうとガーリ…

山口県阿武町町長以下、関係者全員に負担させョ!

この4,630万円、国そして町に被害を負わせたのだ。田口翔1人が返せる返せないの問題ではない。 そもそもが、国⇒町のカネをこんなチョンボ遣いした町長以下、担当者と担当部署関係者全員、まず即座に応分取り立てて町財政に補填すべき。そして、町長以下…

日本プロ野球史上、最高の安打製造機!

日本プロ野球史上、最高の安打製造機の投票、投票者層の問題なのだろう。投票者への選択肢に、選手名と獲得タイトル数や安打数くらい提示して置くべきではないの? 篠塚和典2位はフツ~にあり得ない。安打数と首位打者獲得数、他の安打製造機と比べて2位で…

単に、綾瀬はるかの水着と乱痴気騒ぎ欲しかった?

コレって、おっぱいバレーのステージ替? 綾瀬はるかを水着にして、あわよくば長谷川博己とチチクリ騒動起きたら、映画の良い宣伝になる目算か? 長谷川博己が演技のフリして、綾瀬はるかのおっぱいに何度触れたか、それ以外にこんな作品の見どころあるのか…

田口翔と同じ罰を!山口県阿武町役場関係者の名前と顔を!

元はと言えば、山口県阿武町役場公務員の失態なのだ。カレらがそんなしょうもないチョンボをやったから、犯罪者を作ったのだ。 田口翔、顔を曝され名前を全国に報道されている。 それなら、この田口翔口座に4,630万円も振り込むチョンボをやらかした山口…

MTである楽しさ・・・ATでは味わえない!

MTにも、ATにも乗って来た。 MT車で苦労すること5選 1、渋滞では、クラッチを踏む左足が疲れる 高速道路などでの長い渋滞、ショッピングモールの渋滞はサイテ~!何度もやると、1度くらいはしくじりそう。登坂だとサイドブレーキも同時に引いたり下…

田口翔逮捕!でも、山口県阿武町関係者は?

山口県阿武町から誤入金されたとわかりきっている、4,630万円を遣い込んだ田口翔は逮捕された。しかし、それで終わりか? 元々、山口県阿武町役場が誤入金しなければ、問題は起きなかった。公務員がそんなチョンボするの?463軒に10万円ずつ入金す…