2022-06-19から1日間の記事一覧

盗塁で赤星?単に福本豊を知らない世代だろ!

盗塁が一番上手いのが赤星?冗談じゃない!野球をちゃんと見てないだけだろ! 昔の福本豊、別に大きなリードを取るワケでもなかった。牽制球への帰塁は足から、左投手では慎重だったが、右投手の左肩の動きをチェックしてスタートのタイミングを計った。挙げ…

松村雄基、大映ドラマのツッパリ役!

おぎやはぎの愛車遍歴、今回のゲストは松村雄基。昔の大映ドラマのツッパリ役などをよくやっていた。20歳早々に免許を取り、プレリュードに乗って、サッサとバスにブツけ、以後もなかなかのクルマを大事に乗り継いで来たみたい。ベンツ300CEやランク…

穿った見方?直進車と右折車の事故だが・・・。

見る限り、白いフェラーリ488スパイダーっポイ直進車とグシャグシャでわかんないがハイトワゴンでもないフツ~の軽の右折車。 フツ~に考えると、チャンスの見つけ方の甘い右折軽に、夜イキって走るフェラーリ488がオーバースピードでブツかったのかな…

大人が選ぶナイキ"スニーカー"

ナイキシューズ、加工や接着などが荒く、加水分解もヒドい。エアーマックス97や98など5足持っていたが、ソールとアッパーが分離したり、ソールのエアーカプセルがハズれたりした。マックス系は特にダメなのだろうと思う。ズーム系も数足持っている。マ…

巨人3-4×中日、4番の差か?投手起用の差じゃん!

巨人、3回に3点取ってリードしたまま、少なくとも、終盤まで来ていたのだ。もちろん、追加点を取るべく攻めつつ、取れなければ守り抜く野球をしなければ勝てるワケがない。 終盤に同点に追い付かれた。9回表、チャンスありながら逃した。後攻となるホーム…

フジテレビ一番厳しい?久代萌美ただの勘違い!

久代萌美、フジテレビではルックス的にもプライベート的にも目立たず、あまり華々しいトコには起用されず、ユーチューバーオトコしか拾い手がなかった。 ドコが厳しいって?読みが厳しい?華やかっポイコト、全部NG?ブランドバックや派手に映るモノ全部ダ…

バカな芸能マスコミ、メディアホステスをヨイショ!

カトパンがフジテレビを支えた?単に、フジテレビが出演者達をワンチャン含め接待するメディアホステスとして、局ナンバーワンに仕立てて、売り出しただけじゃん! 元々、キチンと勉強した大学生を実力で採ったワケではなくて、取材コネクションやワンチャン…