2022-06-22から1日間の記事一覧

ポルシェ992型にフルデジタルパネル

ポルシェ992型の911、マイチェンのためのプロトを走らせているようだが、ホントにスクープのような、カレラに3リッターターボ⇒GT3の4リッターエンジンに換装、ダッシュボードがデジタルパネルに変わる? 個人的には2点 3リッターターボは450…

テニスエルボー、野球のタマ数制限より対策必要では?

高校野球では160キロのストレートとのセットか、タマ数制限が勝敗まで左右するほど、高野連や指導者が遵守している。本来、全く正解などないのに。早実荒木やPL桑田は5季甲子園に出たし、荒木は1年夏準優勝だけだったが、桑田は1年夏と3年夏優勝し…

007同様、矢口真里も2度?

矢口真里、コレは1度目の小栗旬との話だよネ?事務所は理由明示して、モー娘脱退&リーダー交替を発表しただけだった。 事務所、アップフロントだよネ?この事務所、小栗旬やその事務所に対して、必要な抗議とか補償取るとかしたの?全く話は出なかったけど…

アタマの回転が早い?それで大学名必要?

アタマの回転が早い?コレって、ただのクイズ番組の勝ち上がりや回答状況で言ってるの?だとすると、PCで言うトコのCPUというか、メモリに属する問題か?一応、テレビを見ている10~40代の受けたイメージでしかない。 このランキング、東大卒の目立…

平成のエース?活躍エリア考えたら、答えは一択だ!

まず、昭和の大エースを考えたら?まず、金田正一ら、400勝最多勝から300勝の重鎮がいる。当時は日米野球くらいしか、他のステージがなく、そうなれば、NPB勝利数そのまましかなくなる。もちろん、昭和終盤にはアメリカとの交流も多少でき、日本人…

褒めちぎってると、露見した後が・・・。

芸能界、甘い?デカくて、大してかわいいワケでもなく、オッパイもない。ホントに大したコトないなら、コレでも出続ける理由、思い当たる理由はアレしか考えられない。 ハッキリ言って、髪の毛掻き上げ要員中村アン以下だ。特別、稲村亜美や佐藤栞里に何も感…

秋元康プロデュースグループ、バラ売りリスク

別に乃木坂に限らない。秋元康プロデュースグループ、今はバラ売りもかなりやってる。複数事務所運営はAKBのみ、他のAKB系や坂系は単独事務所運営、マネジメントも結構ザル。コロナ下で、握手会や劇場らの活動は激減してヒマにもなっている。 ハッキリ…

佐々木朗希育成の方向性、簡単に見えるが・・・。

元巨人篠塚が示す、佐々木朗希育成の方向性は、江川スタイル。クルージングしてイニングイートしつつ、ピンチないし走者出たらギヤチェンジする、終盤はラストスパート。如何にも、江川を二塁手の位置から見ていたヒトらしく、野手の見方だ。 素人目にはどん…

将来的に投手王国を形成できる球団?

将来的に投手王国を形成できそうなチーム? フツ~に考えたら、セ・リーグの広島とパ・リーグのソフトバンクじゃないの? セ・リーグ、少なくとも、巨人という解答はない。このライター、筑波大の息がかかっているとかで、さすがの節穴ぶりを見せている。赤…

男性俳優、何を以て憧れると思う?

男性が選ぶ憧れの男性俳優?どういうランキング?20代~40代、ポイントやコメントも出てない。一体何を支持しているモノか、更々わからない。キチンと内容明示してョ! このランキング、最近の話題作の主演を中心にしているのか?でも、オトコが見る視点…