2022-07-05から1日間の記事一覧

このヒトも66歳?頑張るネ!

このヒトを認識したのは、浅野温子のドラマ「沙粧妙子最後の事件」の元恋人カジウラ役かな?後は、さんまのドラマ「恋のバカンス」で高島礼子の夫役してたかな? 「仮面ライダーアギト」では、賀集利樹と秋山莉奈の住むおやっさんの役をしていた。 今では、結構敵…

総合的に良いスニーカー、こんな4足ではない!

総合的に良いスニーカーで、コンバースオールスターやアディダススタンスミスやニューバランス996やナイキエアフォースワンがベスト4?1,174人、バカなの?コレらのシューズ、どれも機能的にはサラサラダメシューズじゃん!機能の割に高い。定価高い…

ホンダの出す出す詐欺、続編!S2000

ミドシップと言わずFRと言わず、ホンダのRWD、毎度、期待を膨らませた末に、出て来たモノは十人並という、ホンダお得意の"出す出す詐欺"だ。第2期F1の活躍で、ホンダへの期待値はハネ上がった。それを逆手に取ったホンダは、そのイメージだけを商品…

広岡サン、混乱してない?ちゃんと覚えてる?

広岡サン、名選手名監督だったが、別に大御所ではない。ヤクルトで1回リーグ優勝と日本一、西武で2回リーグ優勝と1回日本一、(吉田)阪神に取りこぼし、唯一の日本一をプレゼントしたヒトだ。圧倒的戦力差がありながら星野楽天に取りこぼし、星野に人生唯…