2022-07-08から1日間の記事一覧

こんなシューズに何を期待する?

走るのが楽しくなるランニングシューズ? こんな高値のシューズ、履くワケないだろ? 今や、ボディーメーカーの定価1,110円エアークッションもある。 ドン・キホーテとアクティブギアのコラボで4.5センチ厚底にカーボンプレート仕込んだ、ファウルラン…

医者に撃たれ方の説明もしなくて、手当できないだろ!

関係者連中、不名誉総理がどう撃たれたか、医者に説明しなかったの?このお医者さん達、スッゲ~困ってるみたいじゃん!そんな説明もないまま担ぎ込まれて、さあ治せって言われても、全くムリだったろう。 2発とも命中していて、貫通したから、前にキズが2…

死んだら褒める?政界の原辰徳じゃん!

国内外に大きな足跡?死んだからって、褒めそやすの?ぜ~んぜん違うだろ!在位しても、ロクな足跡はナシ、国内外にバラ蒔いたのは血税か?過去4・50年の歴代総理大臣に倣い、アチコチに血税をバラ蒔いた。愚かなジャーナリストを救うためにも、2億5千万…

警備、意外とザルだった?

奈良西大寺だっけ?警備、意外とザルだったのネ!元海上自衛官だったとはいえ、15年前のコト。奈良だと、有名人珍しくて、ヒトが寄るコトに甘くなるの? 1発撃って、当たらなかったみたい。その時点、あんなに白煙上がっていた。しかし、SPの寄りも甘か…

卑劣な蛮行?果たして、どちらが?

この不名誉総理大臣を撃ったら、どんな御利益あるのか、わからない。しかし、カレのやって来たコト、加計森友やサクラを見る会やアベノマスク他、コソコソした贈収賄や利益供与など、お父さんのリクルートや佐川よりスケールが小さいが、いっぱいやらかした…

安倍晋三に散弾銃!今度は何のトラブルか?

元総理大臣が、この御時世に散弾銃で撃たれた。 今までも、加計森友、サクラを見る会など、不正の限りを尽くして来た不名誉総理大臣だ。 散弾銃所持の相手など、地方の名士か? また、ドコかの利権にしゃしゃり出て、踏んだ食った挙げ句、思うような利益供与…

私大出身が日本を破壊している現実を知らないのか?

このライターも早大のヒト?この4・50年日本の破綻を招いているヒト、私大出身ばかりだと知らないのか?竹下登以降の総理大臣、自ら学んでない者が偏説学者の言いなりになって、日本を破壊する数々を繰り返した。バラ蒔き外交や消費税や3公社5現業民営化…

死んで欲しくなかったガンダムキャラ

死んで欲しくなかったガンダムキャラ、エマ・シーンやハイネ・ヴェステンフルスらを挙げている。確かに、カミーユ・ビダンやシン・アスカ&アスラン・ザラに教え導いたり、良い印象を残して死んだ。エマ・シーン、死ぬ前、最後にカミーユ・ビダンとヤってたんだっけ…

フェラーリ=芸術品?いつの時代の話?

カネだけ持ってて、自らで学ぶコトなく、景気良さそうな受け売りばかりの私大出身モータージャーナリストの言葉がいっぱい並んでる。 そもそも、エンツオ死後のフェラーリ、芸術品などではサラサラない。クルマ作りのフィロソフィーは消し飛び、単なる生産効…

中尾明慶やダルビッシュ有らの都合の良い発信!

SNSと言わず、ネットに書き込み、いいねをもらって励みにするコトはあるだろう。しかし、所詮、ネットは全日本、いや極端には全世界に通じている。自分に都合の良いヒトばかりが見ているとは限らない。当然、好意的反応やコメントばかりが集まるワケでは…