2022-07-15から1日間の記事一覧

しげの秀一「MFゴースト」相葉に迫る、夏向&ベッケン!

ウォータートラップでBMWも抜き、相葉のGT-Rに迫った夏向とベッケンバウアー。 相葉は夏向のドライビングを毎戦、予選時に緒方のブースで見ており、研究成果を試そうとしていた。 しかし、ココで夏向後方でベッケンバウアーが前に出るゼスチャー、夏向…

犯罪者を国葬する、仲間たる政治家の意識!

安倍晋三、官邸ぐるみの証拠隠滅や潜在的指揮権発動で決定的証拠を掴まれず、クロにならなかった、グレーだっただけの犯罪者だ。というか、この約50年の田中角栄以降の内閣総理大臣、ほぼ皆贈収賄や不正背任らの犯罪者だろう。 韓国は、政権退いた前大統領…

本音は見て欲しいけど、都合悪い見方はしないで!

こういうヒト(オトコもオンナも)似たようなモノだ。自分を有名人だと気付いて、見て欲しいし、ある程度チヤホヤして欲しい。そのチヤホヤして来るオトコ達の中から、一番都合良いオトコを選別する踏台が、女子"アナウンサー"という職業だった。 一方で、都合…

張本勲、野球への見方の浅さ、監督コーチない理由!

この記事が引き合いに出されたのは、日ハム⇒巨人中田翔の件があるからだ。 張本勲、モノの見方があまりに単細胞だ。自分が最初から、打者として技巧派で、ずっと通して来た。守備は打撃の付け足しなトコは、如何にも中田翔の先輩!あのカラダだから、力がな…

高橋光と今井、こんなで良いのか?

西武の高橋光と今井、共に夏の甲子園優勝投手だ。しかし、故障したり、捕手との兼ね合いや精神面の問題で、2人とも決定的な存在になり得ず、あのリーグ優勝の時期に間に合わなかった。 このチーム、キチンとした育成デキていないのか?本来、甲子園優勝投手…

引き継いだのは、"カウンタック"という名前だけ!

新旧などと気安く表現して欲しくない。 ランボルギーニカウンタック、名前は引き継いだが、実際に引き継いだのは名前だけ! VWアウディーグループ、フェルディナント・ポルシェの"ビートル"を全くコンセプトもストラクチャーも違うゴルフの皮替に使った。ソ…