2022-08-04から1日間の記事一覧

高橋一生、今度は飯豊まりえ!

高橋一生、今までも尾野真千子や森川葵と一緒に住んで来て、味わい尽くしたのだろうし、上手くは行かなかった。今度は飯豊まりえ! 今度こそは、幸せに なるコトを 祈ってる! (B-BLUE by BOΦWY) 尾野真千子の時は、突き合ってた時期に妻帯者ほっしゃん…

コレが新庄ビッグボスの本音!チームもシラケ始め。

このバカ監督、選手をどうこうなんて、全く思っていない。ひたすら、自分をアピールし、自分につくスポンサーを増やすべく、日ハムから地位を借りて監督スタンドプレーに走ってる。選手起用自体がスタンドプレー、起用はするけど、アドバイスはない。だって…

宇多田ヒカル、このヒト、何がしたいの?

宇多田ヒカル、このヒト、一体、何がしたいの? 結婚しても離婚して、もっとロクでもないオトコと結婚して離婚して、子供は男児1人、今は子供と2人? せっかく、CD売れて果てしなくカネ持っているのに、彼女みたいな娘が欲しいとは、サラサラ思わない。…

王・張本・イチローそれに落合も!

まあ、確かに、今後のNPBに於いて、王や張本やイチローが再来する可能性は高くない。それぞれに個性ある打ち方を理解され、場を与えられた。 今はアメリカでも大谷シフトを敷かれているが、配球はオーソドックス、内外高低緩急フリーだ。それでも打率を2…