2022-09-17から1日間の記事一覧

国葬やらなかったらバカ×⇒◯国葬やるのはバカ

二階は、「国葬やらなかったらバカ」と言ってるが、全く正しくない。加計森友や桜など、揉み消し不正ばかり、小渕のパソコンドリルに匹敵する内閣シュレッダーは、不名誉総理以外の言葉がない。撃たれた統一教会の件も、外国ならもっと早くに撃たれているだけ…

バンライフ、そんなに簡単?住民票とかは?

バンライフと言うくらい、日常生活のために色んなモノを積み込んだら、軽バン以上ミニバンくらいのクルマになってしまう。ポルシェみたいなクーペやBMWのようなセダンでも、スペース的に足りないか?BMW1シリーズやツーリングなら、水平方向のスペー…

XVLはローレルやセフィーロであって、スカイラインではない!

XVL自体が、日本市場に於ける2.5~3.5リッターのV6を積む3ナンバー用=無差別級FRのプラットホームだった。E46までのBMWの車体は、1.8~3リッターの直4~直6を搭載するモノで、一回り小さい。 テコの原理で、車体寸法が広く長いと旋回…

高校時代になかった?タロウの不倫の子、取り違え説!

中学の時は、あまりディープな生物や遺伝の話はなかったが、高校で生物の授業の時に、ウルトラマンタロウに関する疑惑、出なかった? だって、ウルトラの父もウルトラの母もウルトラマン顔だし、カラダのパターンもウルトラマン系だ。しかし、タロウはセブン…

中日立浪監督、何故ヤクルトに勝てたかもわからない?

中日立浪監督、今のNPBの本質をわかっていないのか?どんなに勝つチームでも6割は勝てないし、どんなに負けるチームでも4割は切らない。今の中日フロントが落合GMを使ってチーム戦力削減(=コストダウン)に走ったのと、無関係ではない。 殆ど勝てる戦…

痛車のアイディア、赤ムスタングに赤井秀一画?

ワタシ個人、ただでもカネかかるクルマをペイントでカネかける趣味はない。 自分が発想するなら、ストーリーに出たクルマが手に入った時に、使用キャラクターの画を入れるコトくらいかな? 例えば、 SA型サバンナRX7に来生3姉妹byキャッツアイ FC型…

黒い交際ならぬ、黒いオンナと交際!水泳界の次は柔道界?

グラドルや女子アナや歌手、五輪を見越して、有名選手と撮られ売名をはかり、あわよくば永久就職まで謀っている。 東京五輪までは、水泳界だった。萩野にmiwaが寄り子供を拵え、五輪前に休業させた。中村には黒い女子アナ岡副麻希が、永久就職目指して寄って…