2022-09-22から1日間の記事一覧

2リッター化?そんなコトより、やるべきコトない?

今のNDドンガラに2リッター化?バカじゃないの?その前に、やるべきコトがあるんじゃないの? このNDドンガラ、日本市場に於ける商品として、決定的欠陥がある。5ナンバー枠をハミ出したサイズだ。それなのに、1.5リッターがベストマッチ?何を戯け…

球場に行きたくない?結局投げたの、大隣1人だけじゃなかった?

ソフトバンク対オリックス、伝説の10・2?あの時は秋山幸二監督最終年というか、王会長から侍ジャパン監督就任を打診され、グラウンドから逃げ回るコトに必死になり、シーズン指揮どころでなくなった。最後は、秋山の奥さんの看病を言い訳に侍監督どころか…

浅倉唯に限らない!注目を引く努力の現実をわかってないだろ?

性的な眼で・・・だって?現実をわかっているのか?昔のドラマ「悪魔のkiss」では常盤貴子をスッポンポン(相手役は寺脇康文)にして、常盤貴子とドラマ認知を上げた。仮面ライダー起用には、イケメンやオッパイなど、注目喚起枠がある。馬場ふみからを考えたらわか…

フェラーリ75年、1番売れたのは・・・

フェラーリ、手工業でボディー架装をピニンファリーナに委託していた。それぞれの車種、モデルライフに於いて百台千台レベルでしか生産できようがなかった。 それらをハッキリ変えたのは、エンツオ死後、フェラーリに戻ったモンテゼモーロ。その下で、348…