2022-09-28から1日間の記事一覧

町田啓太(32)、玄理(36)と同棲発覚!

町田啓太(32)、玄理(36)と同棲発覚した。 ココでの発覚は、カレ自身どうなのだろう?大ブレークした状況で、別に秘密にしている様子でもなく、他のコに手を出す色気もないのか? 確かに、ジャニタレとは違う。LDH関連で言えば、白濱亜嵐が峯岸みなみ…

ハッキリ言って要らない!御粗末ビッグボス。

元々、要らないキャスティングだった。路線的には、プレ12&金メダル監督、稲葉の順番だった。しかし、この戦力では勝てないと稲葉は尻込、ソコに新庄が浮上した。 新庄は放蕩生活やアチコチ整形浪費などのツケで、厳しくなって来た。だから、今後の分を稼…

青汁王子、"世間知らず"と"カネ持ち優遇者"丸出し発言!

青汁王子とやら、「自分の国の総理大臣すら満足に見送れない国にどんな魅力があるんだろうか?」と言ったらしい。きっと、幸福な王子なのだろう。 この50年の日本歴代内閣総理大臣、日本を食いツブし、蝕んで来ただけだ。歳入を遥かに超した歳出、海外での評…

不名誉総理国葬強行!葬ったのは不正の真相。

安倍晋三不名誉総理、事件として露見した加計森友や桜を見る会以外にも、様々な政治献金や選挙支持を見込めるカネ持ちや宗教団体含む法人らへの利益供与や不正の限りを尽くし、菅はソレらの証拠隠滅に力を尽くした。自民党の中でもバカが続く麻生、安倍、菅…

元AKB篠田麻里子、離婚前女子会!

ダンナは子供を連れて家を出ている。離婚は秒読み、ママ関連仕事は続々キャンセル。何とか、イメージを取り繕うのに、必死? 篠田麻里子、糸島市出身?糸島と言っても、ゴルフコースの芥屋とかの海や山の方まで広いよネ。前はカワイイ区と言って、早良区の宣…

遅過ぎるくらい!藤浪晋太郎、ポスティング直訴!

藤浪晋太郎、ポスティング希望を球団に伝えるらしい。カネモトの時、矢野の間、もっと早く球団に願い出るべきだった。大谷より早く10勝し、和田監督最終年にはCSや日本シリーズに登板した、大谷より優れた投手が、こんなチームでダメな7年を続けた。 和…

モータージャーナリスト、整合性という観念はないの?

5位から1位は下記の5台らしい。 アルピーヌA110 シボレーコルベット ポルシェ718ボクスター マツダロードスター フェラーリ812 5位から2位までは、多少整ったかと思ったら、1位にフェラーリ?モータージャーナリスト、バカなんだろうか?整…

三浦瑠麗、やはり国葬に参列!為政者からメリット受け、政権に媚びる学者!

三浦瑠麗、あの言動から安倍晋三不名誉総理国葬の招待状が来ているだろうと思われていたが、やはり参列していた。為政者サイドからメリット施し受けている国際政治学者とは、こういう言動をするモノだと、改めて感じた。 このヒト自身は国際政治学者だから、…

先日は山岡、今度は宮城、可能性は限りなくゼロ!

優勝マジックが他チームに点灯し、マジック対象チームとして残り試合が少ない場合、その残り試合だけでも全て勝つ起用をしなくてはいけない。 ソフトバンクが西武に負けていた。ソレ以上に、オリックスは楽天に早々に負け確定した。 先発投手に、5回以上3…