2022-09-29から1日間の記事一覧

ヤクルト村上、三冠王と73本以外、問題はない!

ヤクルト村上、53打席ノーアーチ、不振らしいが、個人タイトル特に三冠王と73本以外に気に留めるコトはない。もう、ヤクルトのセ・リーグ優勝は決まり、CSは1勝アドバンテージ付で神宮ホームで臨める。ヤクルト内にコロナ感染続出し山田さえ休んでい…

尾崎豊妻、息子への援護射撃?虚飾ばかり?

尾崎豊も死んで久しく、今では息子がソロデビューしている。母親として、息子への援護射撃のつもりか?ひたすら、尾崎豊を美しく飾り立てて書くつもりなのだろう。 ちゃんとした尾崎豊ファンなら、覚えているョ! 川崎麻世に続く、尾崎豊と斉藤由貴の不倫の…

鈴木福クン、AOで芦田愛菜の慶大行く?

鈴木福クンも大学受験?福クンさえその気なら、慶大AOで悠々通るんじゃないの?別に慶大でなくても、日本中どの私大でも福クンの知名度が欲しいんじゃないの? 芦田愛菜は中学以降成績エスカレーターで、医学部であれ慶大に上がれる。 もっとも、福クンが…

2サイクル250ccに700万以上、正気で欲しいか?

クルマでもオートバイでも、モータージャーナリスト、カネ持ちばかりか?無責任に欲しくなるのか?2サイクル250ccに700万円以上のプライス付いてるオートバイ、正気で欲しいと言うのか? モータージャーナリストさんなら、市場価格って、知ってるか…

三浦瑠麗、野口健に乗り玉川攻撃!スケスケ喪服逸らし!

三浦瑠麗、安倍晋三不名誉総理国葬にいそいそ参列やスケスケ喪服の話題すり替えに必死だ。野口健が強気に玉川攻撃したのに乗じて、追い討ちした。 テレビのステージで、勝手にやって置けば良い。見て、わかってる人間は、そんな見え見えのバカ仕合は通じない…

金子貴俊、今更、妻・西村美保をアピール?

金子貴俊、妻夫木聡の映画「ウォーターボーイズ」の玉木宏らと初期メンバーの1人。テレビドラマ化された時も、教師役で出演した。ややおねぇキャラだったっけ? 西村美保は、映画版「ウルトラマンコスモス」で杉浦太陽の彼女役してたんじゃなかった?他はあまり…

新庄ビッグボス、選手を目立たせるより、自分が目立つコト第1!

新庄剛志、カレは監督として選手達を引き立てる気はなく、あくまで新庄の芸能活動やCMアブク収入になるよう、自分のスタンドプレーに終始している。 選手達の適性に見合った指導や練習や起用など、微塵もない。カレ自身、選手の育成やチームの育成など、全…

松村沙友理、事故消し目論見ハズレ、二重事故!

元乃木坂46松村沙友理、出版社社員への枕営業が不発どころか、写真週刊誌に撮られ不倫まで取り沙汰される不始末の上塗り。AKBなら、即卒業という名の除名だったハズが、単独事務所運営かつ雑誌専属契約に救われ、間逃れた。以後、乃木坂は、橋本奈々未…

三浦瑠麗、不名誉総理国葬便乗商法!

三浦瑠麗、国際政治学者だが、やってるコトは"コロナ女王"白鵬大岡田晴恵と変わりない。もっとも、岡田晴恵は新調したドレスでテレビに出ようとしたら、局に止められたコトもあったとか。三浦瑠麗の場合、バカ透けしてるのわかっても、誰も止めるヒトがいな…

"茶番劇"国葬の個別真贋を論じて何になる?

安倍晋三不名誉総理という、本来、加計森友や桜を見る会に限らず、アベノマスク浪費他の贈収賄や利益供与らの罪を数えるべき対象を、莫大な血税を投じて葬ったという、日本史上サイテ~の国恥だ。 国費浪費茶番劇に於ける、こんな個別のスピーチの真贋など、…

アルピーヌA110、GT-R商法に手を染める?

アルピーヌA110、同グループであるニッサンのGT-R商法のサルマネを始めた? 別に、ルノーアルピーヌやニッサンに限った話ではない。ランボルギーニのシアン皮替カウンタックやVWのゴルフ皮替ビートルやデカくなったミニクーパーやFF肥大化したフ…

西武、CSへ前進!勝ち抜く期待は薄いが。

西武、打線主導ながらリーグ優勝した時期があった。単に、CSで勝ち抜けず、日本シリーズに出られなかった。 今度はどう?投手陣は幾分マシな気はする。しかし、今の高橋光と今井を見て、何だか期待できそうにない感じがヒシヒシと伝わって来る。どちらも高…

歴代4番バッター、ちゃんと野球観てるヒトの投票?

歴代4番バッターの投票。この順位を見て、感じるコトは2点、1つ目は10~50代という年代がダメなんじゃないかというコト、2つ目は、キチンと野球を観てないヒトが、最強打者=4番と勘違いして投票しているコトだ。 王貞治、ホームラン868本大半は…