2022-10-25から1日間の記事一覧

桑田真澄ファーム総監督の致命的欠陥!

巨人桑田真澄ファーム総監督、カレには重大な欠陥がある。ソレは、中高生時代から抱き続けた意識だろうか?それとも、早大東大大学院で運痴学者達から学位と共に押し付けられたモノだろうか?少なくとも、今の桑田真澄、中高生のタマ数制限派だ。(ちなみに、…

野党野田前首相も巻き込んだ、大茶番劇!

おバカ3代目、"菅義偉が陣頭揉み消しした"疑惑の総合商社、安倍晋三不名誉総理について、菅義偉と岸田文雄の飾り立てた弔辞、別に玉川徹が言うように電通が絡んでいてもいなくても、カレらの心底の言葉ではなく弔辞ライターが作ったモノであるコトは、ハッ…

オリックス山本由伸、第6戦もムリ!だとすれば?

オリックス山本由伸、第6戦先発はムリ!だとすれば、今回の日本シリーズで登板機会はあるのか? 第3戦も、今のところ8回で0-4、敗色濃厚。1分2敗。今の流れを変えられないなら、次の山本由伸の登板機会の前にシリーズは終わってしまう。そんな状況下…

7回表オ0-4ヤ、致命的打撃!宮城、山田に3ラン被弾。

7回表、オリックス0-4ヤクルト。 第1戦、オリックスはエース山本由伸がやられた形で降板したコトから、完全にダメな流れがデキてしまった。第2戦もヤクルト投手陣を効果的に攻撃できず、プレゼントのようにもらった3点を守れず、勝ち切れなかった。ヤ…

国際政治学者三浦瑠麗、"専門外"性交同意にコメント!

国際政治学者三浦瑠麗、こんなヒトが何故国際政治学者を大々的に名乗って通用しているか、冷静に考えたら?このヒト、単に東大農学部じゃん!大学院は法学でも、大学入試レベルではない。単に、応募論文に目を着けた自民おじいちゃん達に引き立てられただけ…

オリックスとヤクルト、中継編成の違い。

オリックス、先発は左の山崎福、5回を無失点に抑えた。ソコから山崎颯⇒宇田川⇒ワゲスパック⇒阿部と繋いだ。1回に集中させ、全力投球で抑えると言うは易いが、専任中継であっても難しい。日毎の調子、デキはバラつく。まして、中継抑えがみ~んな右本格派と…