2022-11-03から1日間の記事一覧

鈴木宗男、サイテ~の政治家!

鈴木宗男、中川一郎が自殺した後の事務所や地盤他を引き継いだヒトじゃなかった?中川一郎が竹下登、宮沢、安倍晋太郎に継いで4人目として、自由民主党総裁選候補になった。実際、その中では4位だったが、九州大学出身で初めて総裁選の表舞台に出たヒトだ…

鈴木優香再脚光?単に、キャスティングのワンチャン目的だろ!

元AKB鈴木優香、オトコ問題でAKBを辞めたんじゃなかった?ファンもパパ活ぶりにドン引きして離れたのではなかった? 元々、アイドルとして売れたいと思っているなら、カレ氏バレなんてアウトだし、同棲バレなんて終結宣言じゃん!卒業とは言っても、オ…

山口県風土病!そもそも、貴賓車が必要か?

そもそも、皇室や要人用のクルマを公共団体が用意する必要があると思うか?皇室や要人が来訪する時、飛行機やクルマは専用のモノを使うじゃん!でないと、盗聴盗撮設置や爆弾など仕掛けられる危険もある。 兵庫県には、首長や議長にセンチュリーをゴリ押しし…

ビズリーチ吉谷彩子、オンナの限界?

ビズリーチ吉谷彩子、一時期チヤホヤされたが、せっかく売れたところを竹内涼真に食い散らかされた挙げ句、三吉彩花に乗り換えされた。この辺は、佐藤健に広末涼子の前に貪られた吉岡里帆と変わらない。マタを開く相手として選んだオトコの側に問題があると…

M・フォルギエリ、安らかに!

フェラーリの伝説的エンジニア、M・フォルギエリが亡くなった。87歳だった。 K・キティーの後を受けテクニカルディレクターになり、312Tらを作り出した。180度V12をF1にも市販ミドシップにも搭載した。毎度、優秀な技術者達がエンツオとの仲違…