2022-11-08から1日間の記事一覧

10歳でシンデレラ?ちゃんと育成できるの?

10歳でシンデレラに選ぶ?シンデレラって、知ってるよネ?選ばれたら、王子に見初められ、くっ付いて幸せに暮らすのではなかった?シンデレラって、意地悪な姉達にコキ使われ、おかげで一通り何でもデキる設定だったハズ。10歳で、どうする?何がデキて…

巨人、大量育成枠振替!所詮、バカチームの足掻き、ムダだらけ!

ドラフトでいっぱい選手を指名するため、既存選手を育成枠に振り分け、バカ獲りする?どうせ、それだけ獲っても育成できないクセに?バカとしか、言い様がない。 大森をチーフにしていた時期だっけ?育成から左投手山口鉄や外野手松本を育てた時期があった。…

クルマについて、無知なの?作為的操作?

660人もアンケート取って、クルマに対する認識はこんなモノ?2022年6月に於いて、オトコがスカイラインでオンナがクラウン?40年前のアンケートかと思った! あまりにおかしい! オトコがスカイライン>クラウン>プリウス オンナがクラウン>スカイ…

長嶋とは違う!吉井、監督になってまで背番号21?

ロッテ新監督吉井理人、単なる佐々木朗希のお守りが監督になっただけだ。手腕?実は結構疑問だ。現役時代、デカいだけの割にスピードある方でもなかったし、NPBでもMLBでもそれほど勝てた投手ではない。コーチになって、元メジャーリーガーというだけ…

矢島舞美、味方良介と入籍!残り者に限られた選択。

元℃-uteリーダー矢島舞美、つんく♂出涸らし状態で立ち上がったグループ、久住小春以後のモー娘やBerryz工房やスマイレージら同様、アップフロントの少女タレント囲い込みユニットだ。もう、殆ど売れないコトはわかっていたのに、入門者のレッスン料稼ぎの見…

オリックス山崎颯、能見にワインドアップを学ばなかったの?

オリックス山崎颯、去年の日本シリーズでは両手をバンザイしただけの"無様なワインドアップ"から160キロ近いストレートを披露していたが、今年の日本シリーズではオールセットポジションから投げて160キロ近いストレートを投げていた。 身長が190セ…