2022-11-15から1日間の記事一覧

中条あやみ(25)、36歳IT社長と結婚!

中条あやみも25歳、それなりにCMスポンサーもついている。イメージさえ損なわなければ、本人さえ仕事する気があるなら、芸能人としても仕事をできるだろう。 しかし、ZOZO前澤に身請された剛力彩芽の例を覚えているだろうか?或は、IT社長の売名や…

ヤクルト村上、メジャーを見据える研鑽は?

ヤクルト村上宗隆がメジャー志望を表明した。別に、日本一にもなっているし、FAになってからとかも思わない。 しかし、カレを見て思うコトはある。メジャーに目標あるなら、メジャー見据えた研鑽をしているのか? カレは内野手、三塁手だ。今回の日本シリ…

熱男(あつお)は柳田に任せて、ホットマンにしたら?

ソフトバンク松田の熱男(あつお)パフォーマンス、工藤監督時から松田がやり始めたのではなかった?ラミレスは、ヤクルト時代からやってたパフォーマンスをそのまんまやっていたが、せっかくだから少し変えたら? 「熱男(あつお)~!」は、ソフトバンク柳田辺り…

西武森友哉(27)、ホントにオリックスに必要か?

西武森友哉(27)、今のNPB捕手の中ではキチンと打つコトにも取り組んでる捕手だ。大阪桐蔭高時代は、藤浪の春夏甲子園制覇を下級生ながら支えた。甲子園では、本塁クロスプレーでの"森友ルール"もデキた。打てる捕手として、西武に指名され、炭谷FA移…