2022-11-19から1日間の記事一覧

Roland、V12をひけらかしにしか見れない!

所詮、ホストだ。Roland、マトモにクルマを見る目などなかった。単に、ヒトにひけらかすクルマでしかない。だから、イギリス車、V12。挙がったクルマは、ロールスロイスやダイムラーやトヨタセンチュリーやモーガン。 カレの辞書にはドイツ車はなかった。…

機動戦士ガンダムSEEDdestinyなら、ストライクフリーダム!

機動戦士ガンダムSEEDdestiny、大阪での初回試写会に当選し、小学校の運動会直後の息子を連れて、大阪のNHKホールに駆け込んだ。息子は運動会直後で、並んでいる最中は眠そうにしていた。しかし、オンエアー始まり、TMレボリューションの曲が始まると、…

AKB終焉?岡田奈々(25)、猪野広樹(30)デキてる!

紅白やレコ大落選だけでなく、もはや何の上がり目すらないコトが明らかになった。今のAKBのメインたる岡田奈々、遂にオトコが発覚した。 昔のAKBなら、発覚即"卒業という名の除名"だ。今のAKB運営に毅然と彼女を除名デキるか?村山彩希も知っていた…

博多ラーメン?500円超してソウルフードと言える?

博多ラーメン、長浜ラーメン、福岡には90年代中盤までは高宮に100円ラーメンもあった。300円切るラーメン屋も多く、400円超したら他店との競争にならなかった。 麺にスープ、具はあくまでチャーシューとネギ、テーブルにはゴマとラー油と出汁。替…

ダラーラEXP、ドコで走らすの?

ダラーラ、ストラダーレだってドコに指向があるのか意味不明に感じたクルマだったが、EXPに至ってはドコを走らせるのかすら不明なクルマに感じる。バカなカネ持ちからカネを引き出す上で、単に品揃えを増やせば良いとだけ思っているのだろうか? ストラダ…